res: | ナノ
2014.05.24 しあん様へ (2014/05/27 21:36)
**************

しあん様、こんばんはです☆ レスが遅くなってしまって大変申し訳ありません!!(ジャンピング土下座)

ていうか、またまた超大作を頂いてしまって!! わわわーほんとうにどうもありがとうございますー!!!!(狂喜乱舞)
うわあああアマタマ!! アマタマかわいいかわいいですアマタマ!!(※落ち着いてください)

けなげかわいいタマキ君にほだされちゃうアマネさん愛おしい……なんかこういう作品を拝見すると、ほんとうにアマネにはなんとか幸せになってほしかったなあっておもってしまいます。
最終的にはカナタマになってほしいとおもいつつも、アマネも一緒に幸せになる方法はないのかなあって、ついしみじみ……。
DC本編については、ちょっと前にカナタマとアマネについていろいろ考えた結果、カナエがアマネと一緒に死ぬか、カナエがアマネを殺してタマキ君と幸せになるかしか方法はないのかなっていう結論にじぶんではなったんですけど。いつかちゃんとそのはなしも書けたらいいなあ……(国士夢想)。

ていうか、こんな大作を私だけが読んでいるのはすごい勿体ないので、ぜひぜひサイトなさってくださいー!!
続きもすっごい楽しみ……です……けど、どうぞご無理はなさらずに……!!
ていうか、カナタマはもちろんいいけどアマタマもいい……ので、もうタマキ君がふたりいればいいのに〜とか意味不明なことを考えてしまいます。(大混乱)

いっそタマキ君と堕ちタマキ君が同時に存在して、ノーマルタマキ君がカナエ、堕ちタマキ君がアマネとくっつけば、みんなが幸せになれるんじゃないかとおもうんですよね!! みんなが幸せな上にあんなにかわいいタマキ君がふたりもいるなんて、ハピネスチャージプリ○ュアにも程がありますよね!? みんなにハピネスお届けデリバリー☆★(うるさい)

あ、頂いたリクエストは、今週末はわりと時間が取れそうなのでそのときにでも消化できればとおもっております。かなり消化不良なものになるとはおもうんですけど(大汗)、もう少しお待ちいただけますと幸いです〜。ていうか、アマカナじゃないアマネってアマタマでもいいんですかね??(えー)

ああ……でもホントにアマタマかわいくて幸せです……!!!!(萌え転がり)
ほんとうにほんとうにありがとうございました!! この萌えへのお返しがすこしでもできるよう、私も週末は頑張りますね……!!(平日仕事疲れでなにもできないババアです)
 


**************

prev/next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -