res: | ナノ
2014.05.23 ひらの様へ (2014/05/27 21:05)
**************

拍手コメント&1111踏みました報告ありがとう〜でも、べつになんのキリリクも募集してねえよ!!(笑)

でも、せっかくなのでリクエスト頂いたキヨヒカ、頑張ってかんがえてみマッスル☆
あんまり書くことないけど、じつは好きなんだキヨヒカ……そういえばヒカルの容姿って特に美形とか褒められてたことあったっけ?? じつはすごいふつうの容姿とかだったら(カゲミツが覚えてなかったくらいだし、すごい印象的な容姿でもないような気がする)、なんか却ってすごい萌えるなっていま急におもいました。J部隊の他のメンバーの顔面偏差値が異常に高くて、しかもそれを選んだのがキヨタカってことにヤキモキしちゃうヒカルとかすっごいかわいい……リアルに「私がオバさんになっても」みたいだぜヒカル……!!

あ、ごめん、この萌えばなしはリクエストにまったく答えてないので、また今度改めてネタを練ってきます。いや、でもじつは十人並+α程度な容姿のヒカルとかすごい萌え……!! 


**************

prev/next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -