res: | ナノ
2014.05.19 しあん様へ (2014/05/20 22:46)
**************

こんばんは、お返事が遅くなって申し訳ありません〜!!

というか、ものすごい大作をどうもありがとうございました……!!!!
私だけがこんな楽しいもの読んじゃっていいのかなってそわそわしながら楽しませて頂きましたありがとうございますありがとうございます!!(平身低頭)

そして、うっかりアマタマにときめいちゃいました☆(えー)
アマネとカナエとタマキ君のことを考えると、なかなか三人とも幸せにはなれないなっていつも悩んじゃうんですけど、「アマタマだったら誰も死なずに済むのでは!?」みたいな気持ちになりました。プランツタマキ君に甘いアマネさんいいなああああああ……!!(え、カナタマは??)
いや、カナタマはもちろん大好きなんですけど、タマキ君がカナエの元に戻っちゃったらアマネさんが悲しむかとおもうと……ううう、アマネ……っ!!(混乱)

さいきんカナタマ&アマネについて真剣に考えていて、考えすぎて、「もしかしていちばん平和なENDって狂宴なんじゃないか??」って気分になってたんですけど(えー)、プランツタマキ君にアマネが甘いアマタマは、狂宴よりもより平和っていうか幸せそうで良かったな〜っていうきもちになってしまいました。
なんかすごい頓珍漢な感想を書いている自覚はすごいあるんですけど、あの、ありがとうございました……!!

でも、そんなアマタマの幸せを願いつつも、やっぱり最後はカナタマで幸せになってくれなきゃ困るなともおもってます☆(ひどい)

あ、あとすごい細かいはなしなんですけど、タマキ君がカナエの匂いを嗅ぐところがいいな〜っておもいました。なんとなくなんですけど、カナタマってお互いの匂いを好きそうなイメージがあって、なんかそういうところが動物同士っぽいというか密着感あるというかかわいいな〜っておもってて。はあ……カナタマかわいい……(寝言?)

プランツなJ部隊もみんなまるっとかわいくて、なんか私ひとりでこんな大作読むの申し訳ないというか、しあん様もサイト始められたらいいのに……!!っておもいました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!(多謝)

あ、あと、リクエストもありがとうございました☆
なかなか難しいお題なんですけど、通勤中などになんとか妄想してみようとおもいます〜!!
あ、がっつりエロいカナタマはわりとしょっちゅう考えてるんですけど(おい)、かんぜんに自分専用のオカズみたいなもの(※比喩になってません)なので、とても人前に出せるような代物じゃないんですよね……本番前くらいまでなら書けるかなあ……。

そしてユウトが1番の鈍感であるとの情報、ありがとうございました〜。きゃーやらかしちゃった!!(笑)
あ、でも、DC1はともかく2ではユウトのほうがヤキモチ焼いたりしてたんで、きっといろいろ見込みはあるはずって信じてます!!(ポジティ部)

ではでは、なんだか長々というかダラダラと申し訳ありませんでした〜!!
老人なので平日はなかなか更新ができないのですが、時間をみつけて更新していきたいとおもっておりますので、よろしければまた遊びにきてくださいませ☆★


**************

prev/next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -