res: | ナノ
2014.08.16 椎名涼様へ (2014/08/17 20:56)
**************

椎名さん、こんばんは!!
レスが遅くなってしまって申し訳ありません〜(+o+)

わざわざ拍手コメでトキオ&アラタのご感想ありがとうございます〜!!(多謝)
タマキ君はカナエとの逃避行で一度アラタのことを傷つけちゃってるので、そのことをちゃんと気にしていて、孤児度の高い子には優しいトキオ兄さんと一緒に、部隊を離れてもアラタのことを大事にしてほしいな〜という私の妄想でした。
トキアラタマ流行れ……!!(しつこい)

そして、椎名さんのトキタマも素晴らしかったです……!!
いますぐあのアイス(懐かしい!)買いに行きたいとおもいました。近所のスーパーには売ってないんですけど、次見かけたらぜったい思い出して買っちゃいそうです(笑)。
夏らしい甘いときめきマックスな素敵な萌えをどうもありがとうございました(*´∀`*)


**************

non/next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -