res: | ナノ
しあん様へ (2014/06/22 22:25)
**************

しあん様、こんばんは☆

メールでもくどい感想をお送りいたしましたが、アマタマカナタマ本当に美味しゅうございました。(岸朝子??)
ほんとうにほんとうにありがとうございましたー!!!!(多謝)

というわけで、お礼といってはなんなんですけど、以前リクエストを頂いていたカナタマのエロ……を書こうとして力不足でまったくエロに至らなかったものを捧げます。(えー)
なんかもうすごい中途半端で申し訳ありませんが、とりあえずカナタマではあるので、少しでも楽しんで頂けたら幸いです〜!!

あまりにも恥ずかしいので、しあん様だけに読んで頂けたらいいや……ということでこっそりここに置いておきます。

リンクは→



**************

prev/next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -