res: | ナノ
2014.06.15 しあん様へ (2014/06/17 00:10)
**************

しあん様、こんばんはです☆

いつも拍手コメントありがとうございます〜ていうかアマタマ!!アマタマ!!アマタマ!!すっごくすっごくすっごくおもしろかったですアマタマーー!!!!(大興奮)
詳しい感想はまた改めてメールさせて頂きますけど(ぼんやりしてたら23時過ぎててもうメールするの申し訳ないのでまた明日の夜にでも!!)、ほんとうにほんとうにおもしろかったですアマネさん優しいしカナタマだけどアマタマでもあるし!! うわああああほんとうにありがとうございましたーーーー!!!!(多謝)

キヨヒカ小説、こういう萌え中心の甘いはなしを書くのって初めてなのですごい難しかったというか恥ずかしかったんですけど(……)、なんとか書き上げられて良かったです。
書き上げた直後は「ああもうぜんぜんおもしろくないし下手すぎて死にたい。。。」っておもってたんですけど、あとで読み返してみたら、下手ではあるけどいつもと同程度の下手さだから、まあいっかってなりました(笑)。

私はカナタマが好きだしわりと原作の王道CPが好きなので、キヨヒカけっこう好きなんですよね〜。DC2の最初のほうでタマキ君にやたら辛く当たったり、ヒカルってすごく恋愛脳だし勝手な駄目な子だな〜っておもうんですけど、でもそこが嫌いなわけじゃなく、かわいいなっておもいます。
DC2の15話のキヨタカルートでのキヨヒカエピソードが大好きなんですよね〜!! ほんとうに光源氏と紫上的なふたりでロマンチック……!!

なにはともあれ、すこしでも楽しんで頂けたのなら幸いです〜!!
そしてはなしが最初に戻りますが、アマタマカナタマほんとうにほんとうにありがとうございましたーー!!!!
アマタマもカナタマもかわいすぎて萌え転がりすぎて死にました……私もプランツタマキ君ほしいですかわいすぎる……!!(※養えません)
サイトの開設、本気でお待ち申し上げております!!
あ、あと、さいごの選択肢は「1.カナエがいい」でぜひお願いしますハアハア!!!!


**************

prev/next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -