res: | ナノ
2014.06.04 しあん様へ (2014/06/05 21:06)
**************

しあん様、こんばんは☆
いつも拍手コメントありがとうございます〜ほんとうにほんとうに嬉しい!です!!

お仕事アマネですが、さいしょ執務中って書こうとして「いや、執務じゃねえよな……」とおもって無理やり仕事中とか書いたんですけど、たぶん爆弾づくりですよね!(笑)
お仕事の邪魔してすぐ抱いてくれとか言い出す堕ちタマかわいい〜!! なんかご主人が仕事している机に寝そべって全力で構えと訴える猫的なかわいさがあります。堕ちタマもレイも猫っぽいですよね!(堕ちタマは常に発情期です)

アマタマ、おかげで書くのすっごい楽しかったですよありがとうございました〜!!
なんというか淫乱タマキ君書くのが楽しかったというか……(笑)。もちろん真面目でまっすぐでかわいいタマキ君も好きなんですけど、堕ちタマは堕ちタマでかわいいですよね☆
以前書いたキヨトキもそうなんですけど、リクエストは普段書かないものを書けるというか、それではなしを考えるという大喜利的な楽しさがあるなっておもいました。
なんとなく自発的に書くはなしよりも辛気臭さが薄い気もします(笑)。

無人島妄想は、なんかあの、J部隊でサバイバル訓練(?)に行って、帰りの船にカナタマが置いていかれちゃって(※おそらくどっかの廃屋にしけこんでイチャイチャしてたせい)次に船が来るのは三日後……とかいう状況だったらいいなっておもいます。無人島にふたりっきりで、果物を食べさせあったり果汁でベタベタになりながら抱き合ったり水浴びしてまた抱き合ったり星を見ながらちゅっちゅしたり抱き合ったりと爛れた性生活を送るカナタマちゃん。さいしょは「早く迎えがくるといいな」とか云ってたタマキ君も、最終的にはふたりっきりの生活が終わっちゃうことがちょっと寂しくなったりするんでしょうね、バカップル……!!(※ちなみにカナエはハナから迎えに来て欲しいとかおもってません)

ここまで書いて、なんかそういうエロ漫画読んだことある……ってことに気付きました。私が見たいのはエロ漫画みたいなカナタマなのか……そうか……(遠い目)。

プランツ、いま執筆中なのですね〜楽しみにしてます!!!!
あ、でももちろんご無理はなさらず〜。そして教えて頂いたメアドにこれまでお送り頂いた分をお送りしたいとおもうのですが、文字数制限とか大丈夫ですか……ね……??
あ、あとたぶんgmailのメアドから送るとおもうので、もしドメイン制限とかなさっているようなら外しておいて頂けると助かります〜。
いちおうちょっとだけ間をあけて、週末にでもお送り致しますのでよろしくお願いします☆


**************

prev/next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -