res: | ナノ
2014.05.15 しあん様へ (2014/05/16 00:10)
**************

二度目まして、ですね☆
拍手コメント&観用少年タマキ君Ver.メール、すっごくすっごく嬉しかったです!!
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!

私もカナタマ以外は、きほん的にはタマキ君ホモじゃなくていいじゃんっておもってます。トキタマはわりとトキオがカナタマ前提な気がするし、カナエの死がハッキリしてるからいいんですけど、他のエンドだとカナエの生死がハッキリしないので、その状態で他の男とくっついちゃうタマキ君になんかモヤモヤしちゃうというか。。。まあ私がカナタマ好きなせいも多分にあるとはおもうんですけど……(笑)。

あ、DC1のエンドはBitterじゃなくてNormal表記でしたね、失礼しました!!
どっちにしてもカナエとキヨタカのNormalを見たことないことには変わりないんですけどね、あはは……。ポチポチして頂けるというお申し出、すごーくありがたいんですけど、でもさすがに申し訳ないので、ガラケー解約する前にちゃんとじぶんで見なきゃな……とおもってます(;´∀`)

そして観用少年タマキ君Ver.ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました〜!!
すっごいときめきました……かわいいプランツのタマキ君を好きになっちゃう貧乏な清掃業者のカナエさん……!!
そしてプランツタマキ君、けなげかわいい……!!
す、すっごい続きが気になります……ていうか、私もつい「なにやってんだよキヨタカ!!」っておもっちゃいました(笑)。
ほんとうにありがとうございました〜!! 私、わりと常に萌えが自家発電なので、他の方の創作物から萌えを頂けるなんて、ほんとうにほんとうに幸せです〜!!

なんか私の一方的なリクエストに応じて素敵なお話を送って頂いちゃって申し訳ないので、もしなにかリクエストとかありましたら仰ってくださいね〜!!
小説になるかブログになるかはわかんないですけど、あの、よかったら私なにか妄想をこしらえますんで!!(大迷惑)

なんかいろいろ嬉しすぎて舞い上がっちゃって、変なテンションで申し訳ありません〜!!
明日はちゃんとブログ更新する予定なので、また遊びに来ていただけると嬉しいです☆


**************

prev/non

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -