FBHL top

● Starlet
 というわけでSS更新。じつは他の小説を書いてたんですけど、それがあまりにも進まなくて嫌になっちゃったので、ほったらかして別のはなしを書いてみました。わりと無理やりひねり出したので、なんか小説というよりもポエムみたいになってますが、さいしょはもっとポエムみたいだったので、これでもなんとか小説っぽく体裁を整えたほうなんだよ……!!(逆ギレ)

 数日前のブログでのカナエ語りの内容まんまなはなしの上、前回アップしたSSともたいして変わらない内容のような気もしますが、あんまり気にしないでください。たぶん私は今後もおなじようなカナタマを手を変え品を変えアップしていくよ……(悲しいくらいワンパターン)

 タイトルは、A/IRの曲から。私、この曲が大好きで、これを聴くたびに、「なにこれちょうダブクロ2序盤のカナエじゃん……!!」とおもって胸が苦しくなるんですけど(激痛)、そんなわけで、こんかいのはなしはこの曲の歌詞をもとに考えました。うん、まあ、そんな変なことしてるからこんなポエムみたいなことになっちゃってんですけどもね……(遠い目)。

 私の小説は原曲のイメージを損ねている自信がありますが、『Starlet』は本当にステキな曲なので、機会があればぜひ聴いてみてください。勝手にダブクロイメージソングを考えるのって楽しいですよね〜☆(ひとりあそび……) イメージソングといえば、やくしまる/えつこの『少年よ我に帰れ』がちょうカナタマだとおもうの……!!(輪/るピング/ドラムの主題歌だけど)
2014/03/06 19:51

<< | >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -