FBHL top

● ウィー・アー・ヤング
 夏コミでCROSS DELUSIONのmizukiさんが出されるトキオアンソロ本(※企画サイト)に勢いで参加表明してしまったので今週末は原稿を書かなきゃいけないんですけど、そんなわけで急に思い立ってサイトの模様替えをしてみました。アルパカきゃわゆい〜ん☆★ まあサイトの内容にはまったく合ってないけどな!!(ぎゃふん) なんかあれだね……学生時代試験前になると急に部屋の片付けをし始めてたことを思い出すよね……あ、ちなみにいま部屋は汚いです☆(ひどい)

 えーと、まあそんなわけで(DONNNA!?)、模様替えついでに先日こっそりアップしたカナタマちょいエロ小説をちょっとわかりやすい場所に移動したり(書き上げた直後は恥ずかしくて仕方なかったんだけど、時間が経つとなんかもう麻痺してどうでもよくなってきたので←エエー)、ツイッターで書いた140文字SSのリサイクルページを作ったりしてみました。140文字SSは診断メーカーで出たお題に従って140文字でSSを書くというものなんですけど(そのまんま)、おもしろそうだけど140文字でまとめるのは難しそうだな〜とおもって、じつはいままでずっと敬遠してました……が、やってみると140文字という制限があるところが却って楽しかったです。まあちょっと気を抜くと内容がお題にあんまり沿ってないわ単なるポエ夢になってしまうわで大変なんですけどね……!!(血の涙) そんなわけで私が書いたのはかんぜんにお題に沿ってないざんねんなポエ夢なんですけど、貧乏症なのでリサイクル的にサイトにこっそり置いておきますー。これ、まいにち続けたらすこしは文章上手くなるかしら……ならないかしら……??

 ツイッターといえば、「ねえ、リーダーってアラサー? いつも自分のことをお兄さんって言ったりするのって、もしかしておじさんって呼ばせないようにするための布石なの?」とアラタから無邪気に訊かれてちょっと傷付くトキオ兄さんのことを仕事中に妄想した、というネタをツイッターに書いたのですが(若さは時に残酷なものよね……)、もうちょっとはなしを広げると、でもアラタはそのあとすぐに、「でもリーダーは格好良いから、年取ってもきっとそんなにおじさんってかんじじゃないよね!」って言ってくれるんじゃないかとおもうんです。アラタ様、さすがの飴と鞭です。「ありがとう、アラタ……」って答えつつも、「そんなにおじさんじゃない」ってところにちょっと引っ掛かってるトキオ。そばで聞いてたタマキ君が、「でもトキオがおじさんだったら俺もおじさんだよな。俺たちそんなに年齢変わらないんだからさ……」って苦笑したら、アラタが即座に「タマキちゃんは年を取っても一生ずっと可愛いままに決まってるじゃん!!」って言ってタマキ君の腰に抱きついたりして、「え、じゃあやっぱりタマキに比べると俺はちょっとおじさんなのか……??」とやっぱり色々モヤモヤしちゃうトキオ兄さん。でもきっと、その後アラタ様がキヨタカに「隊長は、格好良いおじさんって感じだよね!!」って無邪気に言い放って、「あ、キヨタカ隊長は完全におじさんなのか……ならいいや」ってなるんじゃないでしょうか(笑)。
2014/06/28 20:17

<< | >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -