FBHL top

● ディストピア・カレイドスコープ
 6月はいろいろと予定が立て込んでて忙しいので今週末はいろいろと更新をがんばろうとおもってたんですけど、じぶんがおもった以上にグズすぎて、ほとんどなにもしないまま週末が終わろうとしていますこんばんは……なんか常に予想の10倍はじぶんがグズすぎて落ち込むわ〜。。。

 キリ番のリクエストで、カナタマとかエロとかアマカナではないアマネとかキヨヒカとか頂いていたので、それをぜんぶ消化したかったんですけど、けっきょくひとつ小説を書いただけで週末が終わりました……まあでも、たった一話でも仕上げられてよかった……!! えーと、そんなわけで、giftコーナーに、アマ堕ちタマ小説『ディストピア・カレイドスコープ』を更新してます。

「アマカナではないアマネ」というリクエストでアマ堕ちタマって、よくかんがえるとぜんぜんリクエストに応えてないような気もしないではないんですけど、まあでも、書いてる私は楽しかったでっす☆!(えー) アマ堕ちタマではあるんだけど、でも、なんだかんだいって根底にあるのがカナタマなところが私らしいな〜ってじぶんでもおもいました。狂宴エンドは、初めてシナリオを読んだときは、「カナエもタマキ君もちょう可哀想……!!(そしてカナエがクズすぎ!!)」っておもったんですけど、さいきんは、「アマネもカナエもタマキ君もみんな生きてる上、タマキ君が抱いて欲しいって云えばいつでも抱いてくれるアマネさんとか、ちょう親切じゃね!?」とおもって、じつはこれって、ある意味いちばんのハッピーエンドなんじゃないかとおもっています。

 小説のタイトルはじぶんで付けましたが(珍しく)、イメージソング(なにそれ……)はフジ/ファブリックの『東京炎上』です。これ、すっごい狂宴っぽい歌だからオススメだよー!!(?)

 えーと、まあそんなわけで(DONNA!?)、なんだかいまいちリクエストに応えきれてないとはおもうのですが(大汗)、しあん様、リクエストどうもありがとうございましたー!!(多謝)
2014/06/01 23:20

<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -