FBHL top

● トラブル・シューター
 以前「もしダブクロ2でトキオBITTER ENDがあったらどんなんかな〜??」と妄想したことがあったんですけど、せっかくなのでまとめとこうとおもいます。なんかこう、ひとりぼっちでどこにも誰にも発表することなく萌え暮らしていた時間が長すぎて、べつに小説で書くほどじゃないような妄想が多くてね……悲しいひとりあそびですよウフフ……(寒風)。

 そんなわけで妄想トキオBITTER ENDですが、設定としてはカゲミツBITTER ENDのパターンを踏襲して、おそらくカナエは生きていてカナレイでバンプアップのタマキ君の隣の部屋に住んでいて、そんでタマキ君はカナレイが風呂場でセックスしてる声を聞かされて弱ったりしているのだとおもわれます。トキオは任務が終わったからということで、バンプアップを出て都内のマンションに移り住んでます。どうでもいいけど都内のマンションて金持ちだな、おい!!(野次)

 で、仕事帰りかなんかにバンプアップでトキタマがふたりで飲んでて、酔ったタマキ君が、「部屋に帰ったらまたカナエとレイがいちゃついてる声が聞こえてくるかもしれないから、帰りたくない〜」ってトキオ兄さんにくだを巻いてるところから始まります。タマキ君が酒癖悪いというか、酔ったらロクなことにならないのはデフォルトですよね?☆ でもまあ、なんとか宥めて兄さんが部屋まで連れて行くんだけど、じぶんの家に帰ろうとした兄さんは、「帰るな!!」ってタマキ君から怒られるわけです。「部屋ふたつあるんだから泊まっていけばいいだろ〜? おまえもずっとこの部屋に住んでたんだからさ〜!!」みたいな。で、トキオも困ってどうしようかな〜ってなるんだけど、酔って気弱になってるタマキ君から「逃亡中ずっとカナエと一緒にいて、退院したあともずっとトキオやカナエと一緒に暮らしてたから、ひとりで暮らすのが妙に寂しいんだよ……カナエはレイを選んじゃったし……」みたいな告白を聞かされて、泊まってあげることにするんです。カナエに未練があるタマキ君のことが可哀想だったのと、そんな傷心のタマキ君を置いて部屋を出ちゃったことに対する罪悪感があって。つってもまあ、たぶん兄さんは、退院後はてっきりカナタマが同棲するもんだとおもってたからこそ、なにか言われる前にさっさと部屋を出てたわけなんですけど。そんなこんなで、その日は酔って泣きながら眠るタマキ君に添い寝して終了です。べつにエロイことはしません。ヒュー兄さん紳士ィ〜!!(野次)

 そんなわけで翌日。タマキ君は前日の記憶があんまりないので(お約束)、朝起きてじぶんの隣に上半身裸で寝ているトキオ(※私の勝手なイメージです)を見て、「もしかして、酔った勢いでトキオとヤっちゃったのか!?」とあわあわし、そうこうしてるうちに起きてきた兄さんから苦笑まじりに「おまえ昨夜は大変だったんだぞ?」とか云われて、ますますギャー!!ってなるわけです。で、「俺……昨夜、おまえとなんかした……?」みたいなことをタマキ君が真っ赤になりながらトキオに訊いて、兄さんは「なんで赤くなってんだろう?」って最初おもうんだけど、とちゅうで気付いて、「昨夜はしてないけど、これからしてもいいよ?」つってタマキ君を風呂場に連れて行くんです。で、そこでシャワーを浴びつつ兄さんが手淫だか口淫だかして(ザッツ・雑!!)、「タマキがひとりで寂しいのは分かるし、できればまた一緒に住んでやりたいけど、でも今度一緒に住むようになったらこれだけじゃ済ませてやれなくなるぞ?」的なことを云うんです。

 で、トキオがわざと隣の部屋に聞かせるように風呂場でやったので、そんなトキタマの様子を朝からカナエが聞いちゃっていたわけですけど、動揺しているカナエに対して、兄さんが、「タマキはカナエに未練があるけど、でももしカナエがこれからもレイと付き合っていくっていうんなら、タマキは俺が貰うよ。でも、おまえは本当にそれでいいのか? レイに同情する気持ちもわかるけど、元々はタマキと一緒にいたかったから、ナイツオブラウンドを裏切ってまでJ部隊に来たんだろ?」みたいなことを云うわけです。私の妄想のなかの兄さんは、わりとカナエとタマキに対して親切です。それでカナエも、「やっぱり俺はタマキ君が好きだ……!!」ってなって、兄さんはわりと「あ〜あ、やれやれ俺もとんだピエロだね……☆」みたいなフラれて万歳な心境でいるんですけど、ただ、実際はそのときにはすでにタマキ君は無駄な男らしさを発揮してトキオに体を開く覚悟を決めちゃっているので、最終的にタマキ君からその告白を聞かされた兄さんが、「え、なにこのまさかの結末?? 嬉しいはずなんだけどでもカナエにあんなけしかけちゃったし……え、どうしよう……!?(困惑)」って内心オロオロすればいいとおもいます。お幸せに〜☆★(えー)

 トキオ BITTER END 策士策に溺れる ……みたいな。(ひどいエンドタイトル)
2014/03/05 02:40

<< | >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -