FBHL top

● てがみをかくよ
 えーと、業務連絡。トップページの拍手ボタンの下あたりに、拍手お返事用ブログへのリンクを貼ってます〜「Re:」っていうやつです。そんなわけで、お心当たりのある方はどうぞ☆ まあこんな過疎サイトなので滅多に使うことはないとはおもうんですけど(自虐)、でも、伊達に過疎ってるわけじゃないというか、コメントを貰えたときの私の舞い上がってやたらレスが長くなってしまう率が半端じゃないので(痛々しい)、こんかいちょっと分けてみました。

 今日はもう眠いので寝ちゃいますけど、明日はちゃんとブログを更新する予定です。つーか、ほんとうは今日更新しようとおもって途中までは書いたんだけど、思いの外長くなっちゃって終わらなかったっていうね……(遠い目)。あ、あと、もうすぐで1000hitsですね。まあほとんどじぶんで回してた気がするけど、もし1000hits周辺(曖昧)踏みました〜って方がいてなにかリクエストがありましたら、小説は書けるかどうかあんまり自信ないんですけど、ブログでの妄想くらいなら書きますのでお気軽にどうぞ☆……って、それ果たして嬉しいか……??(A.ううん)
2014/05/16 00:31

<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -