FBHL top


● ネーム・オブ・ラブ
 5/12 20:05さま

 はじめまして、サイトのご感想どうもありがとうございます。カナタマ好きの方から見て頂けてるなんて嬉しいです〜!! もしかしてあんまりカナタマって人気ないのかなっておもってさいきんちょっと弱気になってたので……でも、私もやっぱりカナタマが大好き!です!!

 私こそ、スマホ版でダブクロが好きになったちょう新参者ですよ〜!! そういえばDC1のキヨタカBitterを見たことがないことにいま気付きました。あ、あとDC1のカナエBitterをじつは見てません……ついカナエ好感度をマックスにしちゃうもんだからBitterにならないという(笑)。

 「観用少年」のタマキ君Ver.妄想ですか!? しかも店主がキヨタカの場合とアマネの場合の二種類もあるなんて……!! ぜ、ぜひとも詳しい内容をお聞きしたいです他の方のカナタマちょう欲しいです!!(乞食) あ、でも、いま私も簡単に妄想してみたんですけど、お母さんに似てるっておもってタマキ君が欲しいってすごいおもってるのに、なかなかタマキ君が目醒めてくれなくて、ウッカリ先にレイを目醒めさせちゃって、レイに懐かれまくってオロオロしちゃうカナエとか想像するとちょうかわいいです。でもまあ、最終的にはカナタマなんですけど!!(笑)

 たまにしか感想頂けないので長々と申し訳ありません。。。これからもカナタマ妄想多めだとおもいますので、そしていま書いてる連作短編もさいごはガッツリカナタマの予定なので、また遊びにきて頂けるとうれしいです〜!! 拍手コメント、ほんとうにありがとうございました!!
2014/05/10 22:59

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -