FBHL top

● オール・オア・ナッシング
 さいきんになって、このブログのカテゴリ分けがいいかげんすぎるんじゃないかということに気付きましたが、いまさらやり直すのも面倒臭えな〜とおもっていますこんばんは。「小説補足」はまあともかくとして、「DC妄想」「DC語り」「その他」「日常」ってなんだよその雑なカテゴリ分け……つーかたぶんこのブログで「日常」っていうカテゴリなんて使ったことねえよほぼまいかいDC妄想だよ……!! とはいえ、ちゃんとカップリング別に分けられるような書き方もしてないので、もうこのままでいっか……そして今日も「DC妄想」カテゴリです☆(※ほぼいつも)

 さいきんダブクロで新婚イエス・ノー枕妄想をしてたんですけど、つってもまあそんなこと云われてもヤングにはわからないとおもいますけど「新婚さんいらっしゃい!」という番組にそういう枕があったんですよ……青とピンクのペア枕で、それぞれ表に「YES」、裏に「NO」の文字が書いてあって、それで夜の意思表示をするというものです。wikiってみたら現在は番組出場記念のプレゼントで用いられてるらしい。どうでもいいけど青とピンクってカナタマ文字色っぽいね!!

 で、それをカナタマとトキタマとカゲタマでそれぞれ妄想してみたんですけど、カナタマは、たぶんカナエはまいにちYESですよね。で、タマキ君もわりと性欲には忠実なひとだからきほんてきにはまいにちYESなんだけど(カナタマってバカップルだから……)、でも、今日は深夜まで仕事だったし明日も早朝から仕事だしさすがに連日連夜はキツイ……って日には、先に枕をNOにしてから風呂に入りに行くんじゃないかとおもいます。で、風呂から上がったタマキ君がさあ寝ようかな〜っておもって寝室に行ったらいきなりカナエから押し倒されて、焦ったタマキ君が「ちょっ、今日は駄目だって!! さっきちゃんと枕も……っ!!」って云うんだけど、「え、枕がどうしたの?」ってカナエから返されて、見てみたらいつのまにか勝手に枕がYESに裏返されてるとかじゃないでしょうか(笑)。で、いちおうタマキ君も怒るんだけど、「ごめんね」ってあんまり悪いとおもってないかんじで謝られるんです。で、そのあと、「ごめんね。でも、どうしてもタマキ君が嫌だったら無理にはしないよ」ってカナエから云われたタマキ君が、赤くなりながら「べ、べつに嫌じゃない……っ」って答えて、けっきょく最後までヤッちゃうんだろうな〜っておもいます。

 トキタマも、たぶんトキオはまいにちYESです。「お兄さんはタマキがしたいときならいつでもいいよ〜☆」っていう態度なので、まいにち枕はYES面にしっぱなしです。で、下手にそんなこと云われたもんだから、なんかYESにしづらくて、ついついタマキ君はずっと枕をNOにしちゃってるんだけど、でもそしたらほんとうにトキオからはなにも手を出されないわけです。そんな状態がつづいてさすがにタマキ君も欲求不満なんだけど、かといっていまさらYESにするタイミングも逸しちゃってるしどうしよう……ってなって、最終的にはタマキ君が枕を仕舞い込んじゃうんじゃないかとおもいます。そのことに気付いたトキオが「あれ? タマキ、片付けちゃったの?」ってなるんだけど、「あんなのいちいち気にしないで、おまえがしたいときにはそうすればいいだろっ」ってタマキ君から真っ赤な顔で云われて、いろいろ察した兄さんが、「うん。……じゃあ、今からしたいんだけど、いい?」って耳元でエロイ声で云ってあげたらいいんじゃないでしょうか。

 カゲタマは、たぶんお互いもじもじもじもじして、なかなかYESにできないんだろうな〜っておもいます。さいしょにカゲミツが勇気を出してYESにしてみるんだけど、タマキ君がNOだったもんだからションボリしてなにも手を出さないまま寝ちゃって(ヘタレすぎ!!)、で、翌日タマキ君が前日NOにしてしまった反省を活かして、「今日こそ!!」っておもってYESにしたらカゲミツがNOにしてて、「たった一日タイミングが合わなかったくらいですぐ諦めんなよカゲミツの馬鹿!!」ってなりそうだよねっておもいます。で、そんなすれ違いを繰り返しまくった挙げ句、ある日奇跡的にふたり揃ってYESになるんです。ふたりとも朝から一日中そわそわしちゃって、ユウナオ以外のみんなから、「ああ、今晩ヤルんだな……」っておもわれちゃうカゲタマ……(笑)。

 結論としては、どのCPだったとしても、さっさとその枕捨てたほうがいいよ!!(えー)
2014/05/08 23:50

<< | >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -