FBHL top


● 魅惑の猫ルーム
 5/6 11:39さま

 カナエ&カゲミツ編のご感想、どうもありがとうございます……!!(感涙)

 タマキ君のお母さんは「自分の息子だからなにしても可愛い」って感じですけど、カナエのお母さんは「神の教えをちゃんと守る優しい子」としてのカナエを慈しんでる感じがして、なんというか、まだ子どもで善悪の区別もつかないようなカナエの悪い感情とかをちゃんと汲み取ってあげてなかったんじゃないかな、正しい教えしか云わなかったんじゃないかな、っておもうんですよね。もちろん母親だからカナエは無条件でお母さんのことが好きなんですけど、でも、なんかどこか満たされないまま大人になっちゃったんじゃないかな……っていう壮大な妄想です(笑)。

 ふだんあまり感想とか頂けないので、つい舞い上がって長々とお返事してしまい申し訳ありません。このシリーズはあと三話あるんですけど、それぞれのいろんな感情とかを描きつつ(アマネについてもできれば書きたいです)、なんとか上手くオミカゲとカナタマに収束できればな……とおもっています。なるべく早めに完結させたいとおもっていますので、よろしければ最後まで読んで頂けたら、すごくすごく嬉しいです。ほんとうにどうもありがとうございました!!
2014/05/06 20:15

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -