FBHL top

● Forgive me not
 そんなわけで、いちおう予告どおり、長編というか連作短編「Crime & Punishment」第三話のカナエ&カゲミツを更新しました〜疲れた!! こんかいカナエターンなので、辛気臭さもいつもよりも大増量です。原作BLゲームだっつーのにあまりにもBL感がないもんだから、書きながら一体なにやってんだ私ってきもちになったよね……読むぶんにはリリカルホモのほうが楽しいんだけど、なんでじぶんで書くといつもこんな辛気臭いもんになっちゃうのかしら……??(遠い目)

 元々このシリーズはオミ&カナエ、オミ&タマキ、オミ&カゲミツの3話を先に考えてて、それでせっかくだから全員総当たりにしようとおもって全6話に構成を変えたというものだったんですが(じぶんが無意識にオミ好きすぎてたまにビックリします)、なもんで、当初はカナエ&カゲミツなんてべつに書くことねえわ〜(笑)ってかんじだったんですけど、カナエのお母さんのことを真剣に考えているうちにネタが固まってきて、最終的にはいちばん書きたいはなしになりました。カナエって、子どもの頃お母さんと座敷牢みたいなところに閉じ込められてて、優しい母親とそれこそ母子一体で暮らしていたはずなのに、なんであんなに愛情に飢えているかんじがするのかな〜という疑問がずっとあったんですけど、それをじぶんなりに納得がいくように捏造をまじえて解釈した、かなり鬱陶しいかんじの仕上がりになっております。個人的にはすごく楽しかったよ!!

 第一話がオミターン、第二話がタマキターン、第三話がカナエターンなので、つぎのカゲミツ&タマキがカゲミツターンのはなしだとバランスがいいかなあ〜とおもうんですけど(残りの二話はオミカゲとカナタマの予定なので)、しょうじきカゲミツ&タマキがいちばんはなしが練れてないっつーか……なので、一体どうなるかはわかりません。(えー) まあでも、可及的速やかにぜんぶ書き上げられるように頑張りたいとおもいます。あーでもGW終わったら7月まで連休ないんだよね……あーもー仕事行きたくねえー!!(畳の上に大の字)
2014/05/06 06:55

<< | >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -