FBHL top

● 希望について僕は語ろう
 気を抜くとまたしても更新が滞ってましたよこんばんは!! 今日はスパコミに行ってきたんですけど、私、イベントに行くのって7〜8年振りなので、「あれ……国際展示場ってこんなに広かったっけ……??」みたいなものすごい浦島太郎感が味わえたというか、ぶっちゃけ体力が落ちているので、記憶よりも東館と西館のあいだの距離長いちょうキツイっておもいました。(老人力)

 で、BITTERSWEETの安積さんのスペースにのこのこお邪魔して、わりと長時間お喋りさせて頂いちゃいました☆(大迷惑!!) 安積さん、前田あっちゃん似でかわいくてついついキョドってしまい、我ながらかなり不審だったとおもいますマジですみません……でもダブクロばなしできてちょう楽しかった!です!! ほんとうにありがとうございました〜!!(多謝) もっといろんな方とお喋りしてみたいな〜というきもちもあるんですけど、でもなんか私、考え方が偏っているというか暴言が多いので、それもまた危険なのかもしれんとおもいました。つーかたぶんいちばんの問題は、私がカゲミツの魅力をいまいち理解してないところなんだろうな……ダブクロクラスタにいちばん人気ありそうなのにねカゲミツ……だ、誰か魅力をご教授ください……!!(切実)

 そういえば先日、帰省した際に友人の平野さんと喋っているときに、カゲタマを無理なく成立させるためにはどうすればいいのかっていうはなしになったんですけど(ダブクロって基本カナタマの物語だとおもうのでな……)、ダブクロ1でカナエよりも前にタマキ君とヤっちゃうか、ダブクロ2でカナエとの記憶を失っている間にタマキ君とデキちゃうかの二択しかないんじゃないかという結論になりました。どちらの場合も、告白→デート→キス→セックスみたいな当たり前の手順を踏んではいけません。告白なんかしようもんなら、「ごめんな、カゲミツ……おまえの気持ちは嬉しいけど、でも俺男だし、そういう対象には考えられない……」って誠実にマジ断りされることが目に見えているので、カナエさん方式でいきなりヤッちゃったほうがタマキ君に対する手段としては有効です。タマキ君はとにかく流されやすいので、いきなり寝技に持ち込んだほうがぜったいに有効だし技ありです帯をギュッとね☆!(柔道かよ!!) カナタマにおけるタマキ君の思考ってかんぜんに帰納法ではなく演繹法で、「好きだからセックスした」じゃなくて「セックスするってことは好きなんだ」なので(ひとはそれを思い込みと呼ぶんだぜ!)、乱暴な言い方だけどヤっちゃいさえすれば、たぶんカゲタマもスムーズに実現するはずです。まあもしカゲミツがブサイクだったらそう上手くはいかないとおもいますけどね! なんか2ちゃんのまとめスレとかで「ノーマルだったけどなんとなくホモっちゃったはなし」とか読む限り、大概相手がイケメンで流されちゃったっていうパターンが多いので、てことはおそらく顔さえ良ければタマキ君はあっさり受け入れてくれるんじゃないかな〜っておもうわけです。カゲミツ、容姿が良くてよかったね!!(笑顔)

 まあダブクロ2の場合、カゲミツとデキた状態でカナエとの記憶が蘇っちゃうと、その後カゲミツがタマキ君に振られる展開になるような気がしないでもないんですけど、まあでも、そのほうがBLゲーム的には、「最終的に、タマキ君はカナエとカゲミツのどっちを選ぶの!?」ってスリリングなかんじになっていいんじゃないでしょうか。どうもダブクロ2って、カナエだけじゃなくてカゲミツもメイン攻略キャラらしいし。(ダブクロ1の時点でカゲミツよっぽど人気があったんだろうな……とおもわされる) だからさ〜カゲミツ、カナエとの記憶が蘇ったばかりのタマキ君に無理やりキスとかしちゃ駄目だって……あれじゃ「カナエと出来るんなら俺でもいいだろ!?」的な卑怯な奴っぽいじゃんやるなら記憶が蘇る前にやんなきゃだってば……!!(リアル駄目出し)
2014/05/03 23:59

<< | >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -