FBHL top

● ナッシング・バット・ユー
 私がいちばん好きなDCキャラはタマキ君なんですけど(唐突)、2番目が誰かというとたぶんカナエで、そしてさいきん、「私はカナエの一体どこが好きなんだろうか?」ってことを、わりとずっと真剣に考えていました。なんかこう……タマキ君に比べると、カナエって彼のことを好きなじぶんにいまいち確信が持てないっていうかね……(ひでえ!!)

 なんかカナエのエロかったり手が早かったりするところはいいな〜とおもってたんですけど、それって好きな理由としてどうなんだってさすがにじぶんでもおもってさ〜……あ、でもタマキ君がカナエのことを好きになったのって、しょうじき寝技だとおもうんですけどね。DC1でカナエさんが「俺とのセックスはそんなに良かった?」って云うてましたけど、まあたぶんそんなに良かったんでしょうよ! それにしても勢いに任せて同性の同僚に抱かれたあと、その事実をわりとアッサリ受け入れて、「そういえば俺も好きだったからいっか!」(※半分以上思い込みだとおもう)ってなった挙げ句、その勢いのままいっしょに逃避行までしちゃうタマキ君は、BLの受らしからぬ謎の男らしさを獲得していてホントすごいよな〜タマキ君大好き!!……あれ、話が逸れた。

 えーと、閑話休題。で、カナエについて真剣にいろいろと考えた結果なんですけど、カナエって控えめそうに見せかけて、じつはさりげなくじぶんのやりたいことをまったく我慢してないんじゃないかってことに気づきました。DC1でいきなりヤッちゃってんのもそうなんですけど、DC2でも記憶喪失のタマキ君にいきなりキスしたり、もう会わないと云いつつ夜中に病室に忍び込んできたり、ついでに2のカナエグッドエンドを読む限り、タマキ君とセックスしたいな〜とおもったときにカナエが我慢することがあるようにはとてもおもえません。で、それってなんでなのかな〜と考えたんですけど、カナエってあんまり、「じぶんをより良く見せよう」とか、「嫌われたくないから、本当は○○したいけどしないでおこう」とかっていうのがないからなのかなっておもいました。カナエさん、アマネの所有物として過ごした時代が長すぎて、自己評価が低いというかじぶんがなにも持ってないとおもってて、そのせいでハナからじぶんを守る気がないんですよね。わりと常に捨て身だし、常に本気。だからこそタマキ君はほだされちゃったのかな〜と、個人的にちょっと納得したわけです。そんな全力で捨て身のカナエのことを、タマキ君がほっとけるわけない。だって、じぶんのことを好きで、それ以外になにも持ってないって云うんだから。

 たとえばこれがトキタマだと、兄さんは基本的にはわりと「余裕あるお兄さん」っていうスタンスを崩したくなさそう&エッチしたいな〜とおもったときに毎回ヤるようなこともなさそう(そんながっついてるとおもわれたくなさそう)だし、カゲタマだと、カゲミツはタマキ君に対してはやっぱり格好つけたいって気持ちがありそう&エッチしたいな〜とおもったときも、「タマキも任務で疲れてるだろうし……」とか悶々として5回中4回くらいは余裕で我慢しそうです。どうでもいいけど、私老人だからエッチとか書くの却ってちょう恥ずかしいよセックスセックスー!!

 えーと、そんなわけで、なんかこう……けっきょく私は、カナエのなんにも持ってない感が好きなのかな〜っておもいました。なんかエロイですよね、あのナッシング感。ナッシング・バット・タマキ君なかんじ。「Nothing but」って、たしか「only」とおなじ意味だったはずだし。カナエってタマキ君に対してわりと常にがっついてるイメージですけど、でもたぶんタマキ君もJ部隊の他のメンバーがおもっているよりもはるかにエロイっつーかがっついているので、カナタマってすごくバランスがいいとおもいます。こういうのなんて云うんだっけ? 割れ鍋にとじ蓋??(違)

 なにはともあれ、カナタマはいいな〜ってはなしです。私、カナタマのお互いがお互いにとっての王子様でありお姫様なところがほんとうに大好きなの……!!(なんの告白なんだ)



 追記に拍手お返事です。あざーす!!
 3/2 20:57の方へ

 DC*Ringからいらっしゃったとのこと、ありがとうございました〜!!
「絶対笑ってはいけないJ部隊」、ちょっとやりすぎちゃったかもと内心ビクビクしてたので、すこしでも笑って頂けたのなら嬉しいです。小説はわりとシリアスなものが多くなる予定なんですけど、今後もブログはアホみたいな文章ばっかりだとおもいます(笑)。
 よろしければ、また遊びにきてください。拍手、どうもありがとうございました☆★
2014/03/03 23:13

<< | >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -