FBHL top

● 疼くボディーがくっついて花火になって
 案の定、就職した途端に目に見えて更新が滞ってますけどこんばんは。まあ、もともと過疎ってるサイトだからべつにいいか……☆★(自虐に見せかけて単に堂々とサボってるだけです)

 さて、週末は野暮用で実家に帰っていたので、先日オミとカナエのイラストをくれた友人の平野さんと会ってファミレスで6時間超ホモばなしをしてきたのですが、まあ私が無理やりダブクロのはなしばかりをして、彼女にそれに付き合ってもらったっていうね……!!(最低) しかもちょっと半分愚痴みたいになっちゃって、「なんかカナタマってダブクロクラスタ界隈であんまり人気ない気がする(トキタマとカゲタマが人気な気がする)んだけど、でもみんなタマキ君のことは好きそうだし、てことはカナエが人気ないのか!?」みたいなことを質問し、「しょうじき私もカナエのことなんて興味ないけど、あんだけ本編中でタマキ君がカナエのことが好きだって云ってんだからしょうがないじゃん!!」と返されたりしました。まあ、たしかにな……しかもなんでタマキ君がカナエを好きになったかってことを考えると、たぶん寝技って結論になるどうしようもなさ。あと、おそらくタマキ君、わりとカナエの容姿が好みだったんじゃないかな〜……ってこれまたどうしようもない理由だ。まあでも、そういうどうしようもない理由のわりに、一緒に逃避行してくれたり愛してる愛してる云ってくれたりするところがタマキ君の素敵なところだから仕方ない。

 私はカナタマが好きで、カナタマって物語的にすごくロマンチックだよね〜と本気でおもってるんですけど、とか云いつつ、出来たあとのふたりの生活を想像すると、わりとバカップルすぎてろくでもないかんじだろうな〜とも同時におもいます。カナタマエンドって、わりとトキオのことをかんがえるといつもちょっと切なくなるんですけど(ヘリが墜落したあと、タマキ君がトキオにお姫様抱っこでカナエのところまで連れて行ってもらって、カナエに触りたいっておもってたらトキオが膝を付いてカナエに触れるよう近づけてくれて、そのままタマキ君が「もうどこにも行くな俺のそばにいてくれ」って云いながら号泣……とか兄さんの心情をおもうと泣けるわ〜)、ちょっと前に書いた三人暮らしの部屋からトキオが出て行くフェアウェルパーティー妄想も、じっさいにキオが出て行ってしまったあと、タマキ君がしんみりしながら「ずっと三人で一緒に暮らしてたから、やっぱりなんかさびしいよな……」って云うんだけど、「そうだね……。でも、これからは俺だけがタマキ君を独り占めできるってことだから、それは嬉しいかな」ってカナエに耳元で云われたら、「っ、バカ……!!」って赤面しつつもタマキ君まんざらじゃないってかんじになりそうっていうか、たぶん兄さんまだエレベーターから出るか出ないかくらいなのにもうセックスが始まっちゃいそうなところが、わりとカナタマろくでもねえなっておもいます。まあ、たぶん兄さんがいるあいだは一応ふたりとも我慢してたんだろうしね……でも逆に云うと、「トキオがいるからセックスできないな」ってカナタマから口に出さないにしろおもわれてる兄さんのほうが気の毒です。

 あと、アマネが死んで可哀想な境遇のレイを一人暮らし(だよね??)させて、じぶんはタマキ君と同棲してるカナエさんってわりとじぶんの欲望に忠実ですごいな〜っておもうんですけど(そういうところ嫌いじゃないゼ!)、まあでも、もしカナタマビターエンドみたくカナタマとレイが三人暮らしで、レイから邪魔されてカナタマがまったくセックス出来なかったとしても、なんとなく見かねたトキオがレイを連れ出したりしてくれそうだよね……って、なんで兄さんそんなにカナタマなの……!?(ちょう失敬) で、レイがいなくなったあと、「なんか……こんなお膳立てされると却ってやりにくいよな……」ってタマキ君が困ったように云うんだけど、「あはは、そうだね。でも、せっかくだからトキオさんの好意に甘えよう……?」ってカナエから耳元で云われて、「っ、バカ……!!」って赤面しつつもタマキ君まんざらじゃないってかんじになりそうっていうか、たぶん兄さんとレイがまだエレベーターから出るか出ないかくらいなのにもうセックスが始まっちゃいそうなところが、わりとカナタマろくでもねえなっておもいます。(二回目)

 まあでも、ろくでもねえなっておもいつつも、カナエの手の早いところもタマキ君が欲望に忠実なところもカナタマがお互いにがっついてるところも私は大好きなんですけどね☆!(……)
2014/04/29 00:57

<< | >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -