FBHL top

● こんな風になっちゃうのはあなたが好きだからよ
 さて、就職したらたぶんサイトの更新まったく出来なくなるんだろうな〜っておもってましたけど、いざ会社に行き始めたところ案の定まったくサイトの更新ができなかったどころかパソコンの電源を入れる気力さえありませんでしたよこんばんは!!(涙) 新しい会社は始業時間が早いので、通勤時間とかを考えると毎朝6時に起きないと間に合わないんですけど、いままで西日本の西の西の田舎で毎朝8時に起床し8時20分のバスに乗って会社に行っていた私としては、早起きが死ぬほど辛いしまいにち眠くてたまりません……7時間睡眠を確保するためには23時には寝なきゃいけないけど、でもそれじゃ家に帰ってからなにも出来なくね……??(遠い目)

 まあそんなわけで(?)、出社初日と翌日は、まだたいしたことはなにもしてないくせに気疲れなのか定時で上がった分際で心身ともにクタクタで死んでたんですけど、三日目くらいから仕事中に妄想できる程度に元気になってきました☆!(いや、仕事覚えるのが先だろ……) 私、じつは攻タマキってさほど興味ないんですけど(きほんてきに私がBLの攻をちょっとキモイものだと認識しているせいだとおもわれます)、タマキ君の襲い受はちょっといいな〜って唐突におもいました。いや、まあトキタマのはなしなんですけど、トキオってわりと照れるじゃないですか?(じゃないですか話法) 今更だけどそれがいいな〜っておもって。カナタマだと、カナエってちょっと羞恥心のポイントが変なひとなのでタマキ君がなにをしてもあんまり照れそうにないし、セックスのときもカナエさん言葉攻めタイプなのでむしろタマキ君のほうが恥ずかしい目に遭いそうなんですけど、でもなんかトキタマだと、タマキ君が意外と積極的っつーかがっついてることにトキオが照れそうなのがいいな〜っておもったわけです。兄さんって受なのか攻なのかハッキリしないところがイイよね!! セクシーなの? キュートなの? どっちもタイプよ〜♪(オカマの声で)

 前もブログに書いたけど、私はタマキ君のことをすごくアナルセックスが好きなひとだとおもっているので(改めて書くと酷い内容だ)、トキタマだとトキオがそこそこ我慢して(兄さんはあんまりがっついてるとおもわれたくない程度には格好つけというか余裕ぶりたいひとだとおもっています)タマキ君が欲求不満になる率が高そうなのがかわいいよねっておもいます。で、こっからトキタマ妄想スタートですけど(唐突)、タマキ君が「風呂に入ってくる」って云ったときに、トキオが耳元で「じゃあ、上がったら先にベッドで待っててよ……」とかわざと低く甘い声で云うわけです。タマキ君は赤面しながら「なっ……バカっ!!」みたいな反応なんですけど、兄さんは笑いながら家事に戻って、で、そんなことを云ったこと自体すっかり忘れた兄さんが風呂に入ってから寝室に行ってみたら、ちゃんとタマキ君が待ってるわけです。で、「トキオ、遅い!!」ってちょっとムッとしたかんじで云われて、「え?」っておもってたら上半身を起こしたタマキ君から抱き着かれちゃうんです。それだけでもちょっと動揺するっつーのに、タマキ君が裸だということに気付いて更に照れて動揺しちゃうトキオ兄さん(着衣)、とか想像するとすごく美味しいです。おまえが先に云ったくせに照れてんじゃねーよ感がたまりません。その後、タマキ君から洋服を脱がされながら上半身にちゅっちゅされて、兄さんが恥ずかしくて内心ギャーってなりながらも余裕ぶろうと頑張るかとおもうと、なんかもういろいろたまらないですね! 私、トキオがお兄さんぶろうとしてるのを見ると興奮するんですよねハアハア……!!(下衆) なんか兄さん受っぽいけど、でもあくまでもタマキ君が受なんですよだってほらタマキ君アナルセックスが好きだか(以下略)
2014/04/20 00:56

<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -