FBHL top

● キャンディーポップ・イン・ラブ
 ダブクロ二次創作でカナエ甘党描写が多いのって、たぶんキヨタカサイドストーリーでカナエがミニクロワッサン買ってきてたせいなのかなあ〜とおもうんですけど、それはともかくデパ地下でOLてんこ盛りの列に並んでミニクロワッサン買うとか、カナエって羞恥心のポイントが変なひとだなあ〜っておもいます。タマキ君とかカゲミツとかはそういうの並ぶのって恥ずかしがりそうだもんね。じぶんが甘い物好きってこともあんまり知られたくなさそうというか、男らしくないからちょっと恥ずかしいっておもってそうというか。あ、でもユウトも、デパ地下で並んじゃう気持ちわかるな〜みたいな態度でしたね。カナエとユウトは女子なの? OLなの?? そもそもクロワッサン以前に、デパ地下で昼食を仕入れていこうとする態度がOLっぽいですカナエさん。BLゲームの攻略キャラなのに、ほも弁(※ほっ○もっと弁当の略)とかじゃないの!?(乱暴すぎ)

 そうかんがえると、カナタマがデートとかすると、タマキ君うっかり流行りのパンケーキ屋とかに並ばされそうで恐ろしいですね。そういえばこのまえ横浜赤レンガ倉庫に行ったとき、世界一おいしい朝食が食べられるというbi○lsのパンケーキ目当てにアホほどカップルが並んでたんですけど、そういう列を見掛けたとき、「うわ、すごい列だな〜!!」ってタマキ君はスルーしようとするんだけど、「あんなに並んでるってことは、美味しいのかなぁ……」ってカナエがいつまでもチラチラ気にしてるもんだから、ほんとうはタマキ君はスイーツに対して長時間並ぶほどの情熱はないとおもうんだけど、「わかった、並ぼう!!」って男らしく云ってくれそうな気がします。並んでるあいだは、男同士で並んでるのって自分たちくらいだし恥ずかしいな〜ってちょっとおもってるんだけど、そのうちなんとか順番が回ってきて、パンケーキを食べて美味しいねってヘラヘラ幸せそうにしてるカナエを見て、タマキ君もカナエが嬉しそうだからまあいっかってなるわけです。カナエって、カナタマだと攻なんだけど、タマキ君がカナエのことを好きな理由の大部分を「ほっとけないところ」が占めているような気がするので、なかなかの猛禽だなっておもいます。もし女子だったらけっこうムカつく女なんじゃないかしらカナエさん……もしタマキ君だけが男で攻略対象キャラが全員女子だったら、きっと「おまえは強いし、俺がいなくても大丈夫だから……」って理由でフラれちゃうよトキオ兄さん……!!(名指しかよ) そんなカナエが男で攻で、あと戦闘スキルがアホほど高いってところがダブクロの醍醐味なので、カナエが男で良かったです。(?)
2014/04/08 21:30

<< | >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -