FBHL top

● 荊にくちづけを
 えーと、数日前の日記でどうしてもダブクロで書きたい小説があるという旨を書きましたけど、その第1話を今日アップいたしました。いつもならここでアドレスを貼るところですが、ちゃんとPC用だけじゃなくガラケー用のリンクも作ったので、Novelページからどうぞ。いちおう長編のところに置いてますが、じっさいは連作短編です。オミカゲカナタマの4C2で、総当たり全六話になる予定です。シリーズタイトルは「Crime and Punishment」で、まあ罪と罰ってことなんですけど、ダブクロキャラってわりと罪深いひとが多いので(えー)、それぞれの罪と罰についてのはなしが書けたらな〜っておもっています。いちおう全話ぼんやりとはなしは出来てるんで、なんとかなるといいなあ〜。個人的にはカナカゲがいちばん書きたい!!(カップリングではないが)

 で、一話目はオミとカナエのはなしなんですが、書きながらこのふたりぜんぜん仲良くないな〜っておもいました。書いてるこっちも、ちょうギスギスした気分になったよ!! まあでもなんか、カナエのアマネに対する気持ちとか書けたので、わりと楽しかったです。ひさしぶりに真剣にカナエのことを考えたけど、なんかこのひとすごく考え方が変っていうか歪んでいるので、タマキ君は大変だなあ〜って改めてしみじみしました。いや、まあ私の書くカナエが歪んでるってだけなんですけどね!! ひいては私が歪んでるってことなんですけどね!!(言葉のブーメラン)

 あ、ちなみにタイトルはまたしてもキリ/ンジの曲名から。この曲の歌詞の「光を探して 影と踊る旅」って部分をイメージして結構テキトーに付けたんですけど、最終的にタイトルからオチに持っていけたので、偶然とはいえこのタイトルにして良かったな〜っておもっています。
2014/04/07 18:40

<< | >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -