FBHL top

● パリの散歩道
 えーと、じつは今日は小説を仕上げてからブログを更新する予定だったんですけど、じぶんの遅筆さと飽きっぽさを少なめに見積もっていたせいでまんまと終わらなかったので、特にネタがないままブログを書き始めています。ほんとうはユウナオ観用少年ネタを書きたいんだけど、けっこう長くなりそうだし、ていうか私生活で今晩中に仕上げなければいけない書類が3つもあり時間もないので(じゃあブログとか書くなよ)、今日は私のカナタマDEパリ妄想を書いておきマッスル!

 私はパリ観光をしたことはないんですけど、スペインへの乗り継ぎでパリのシャルル・ド・ゴール空港にはけっこう何度も行ってます。シャルル・ド・ゴール空港はすべての物価が馬鹿みたいに高くて、ミネラルウォーターが300円くらいするのが嫌すぎてそれならジュースを買ってやれと購入したオレンジジュースが500円近くして泣きそうになった数年後にそのジュースが日本に上陸してオラ◯ジーナだったことが判明して以来、いまだにオラン◯ーナには愛憎半ばだったりするんですけど悔しいけどオ◯ンジーナちょう美味いんだよね……ってそんなことはどうでもいい。

 そんな恨み節が書きたかったわけじゃなく、とにかく今年の始め頃にスペインに行った際に、なぜか飛行機がシャルル・ド・ゴール空港からオルリー空港にバス移動をしなきゃいけないプランだったんですけど、そのド早朝のバスのなかで、パリ市内を移動しながら一時間くらいずっとカナタマのパリ観光妄想をしていたわけです。なんでわざわざパリに行くのかというと、たぶん新婚旅行のようなものだからです。せっかくだから想い出に残るものにしようと、ちょっと気張ったわけです。で、たぶんパリ行きを提案したのはタマキ君なんですよ。フランス語はおろか英語もおぼつかなさそうなタマキ君がなぜパリ行きを提案したのかというと、ルーブル美術館に行って、カナエにアヴィニョンのピエタを見せてあげたいとおもったからです。その意図を知って、カナエはまあ感動してタマキ君に惚れ直しますよね。ついでに、メトロでタマキ君がスリに遭ってて、それに気付いてたカナエが犯人からそっと財布を取り返してくれてたりして、まあタマキ君もカナエに惚れ直しますよね。で、あとはベタにエッフェル塔とか凱旋門とか行って置き物を買ったり、女子旅かよってかんじですけどラデュレで朝食食べたり、アラタとかユウトとかにお土産でマカロンとかガレットとか買ったり、他のメンバーにワイン買ったり、疲れたらカフェに入ってクロワッサン食べたりカフェオレ飲んだりして、日本じゃないからいいよね〜ってちょっと調子に乗ってセーヌ河のほとりを手を繋いで散歩しちゃったりするんです。夜は夜でちょっとかわいいホテルに泊まっちゃったりして、で、大抵外国のホテルってたとえツインで部屋をとってもベッドが二個くっ付いているので、まんまとセックスできるわけです。ていうか、ヨーロッパでは男2人で旅行してるってだけでゲイ認定されるので大丈夫です!(?) ほとんどのホテルはゲイフレンドリーだしね!!

 そんなカナタマのパリ旅行を妄想しては、あまりにも幸せそうすぎてなぜかちょっと泣きそうになるんですけど(老人力)、つーか私もパリ観光したいよ……もうひとりでもいいから……。
2014/03/25 23:35

<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -