FBHL top

● 七曲りなセックスを楽しんだものさ
 ナオユウとユウナオでは、断然ユウナオ派ですこんにちは!!(ちょう唐突)

 私はきほんてきにおこりんぼうとバカは受なので、ユウトとナオユキだとナオユキが受です。おこりんぼう受はかわいいし、ばかうけは美味しい……。(お煎餅??) なので『おじゃる/丸』のおこりん坊とにこりん坊だともちろんおこ坊のほうが受です。(狛犬に対して罰当たりです) おこりんぼうでバカという要素だと、カゲミツもなかなか受度が高いですよね〜。カゲミツEDって、DC1も2も、2のグドエン以外はカゲミツ受エンド率が高いのも頷けます。いや、まあカゲミツ頭良い設定だけど。でもカゲミツって、よくある賢いキャラっぽい性格ではまったくないところが逆にすごいよね……ついでにナオユキの美形設定もなんの役にも立ってなくてすごい……。

 タマキ君はまあ受っちゃ受ですが、男前受。性格的に受というよりは、同性から突っ込まれるのが嫌じゃないというかぶっちゃけ気持ち良いからべつにいいかという、性欲に忠実すぎて男の面子なんて小さなことにはこだわらない、いっそ男らしい受です。タマキ君格好良い〜!! カナエはタマキ君に対しては攻だけど、他のひとに対してはそうでもない気がするなあ……カナエって好きな相手以外に攻めるほどやる気あるタイプじゃない気がする。アマネの調教が行き届いているから受けるのは誰に対しても平気そうだけど。なんかそれでいくと、タマカナがあってもいいような気がするので、何度かチャレンジしてみてもいいんじゃないかな〜っておもいます。タマキ君も「いつも俺ばっかり気持ち良くしてもらって申し訳ない」的なこと考えそうだし、カナエもじぶんが突っ込まれることにはさして抵抗なさそうだし。で、何度かチャレンジしてみて、タマカナでもまあいいけど、きほんてきにはカナタマでいいか〜って落ち着きそうな気がします。なんだかんだでタマキ君はカナエから突っ込まれるほうが好きそうだし、カナエはカナエで「タマキ君が気持ち良さそうにしてるほうが嬉しいよ」って言いそうだしね。……ってなんのはなしだよ!?(さあ??)

 ほんとうはリアル友人とメールで盛り上がったユウナオ観用少年妄想を書こうとおもってたんだけど、またしても予定外のことを書きすぎて疲れてきたので(老人力)、また今度〜。
2014/03/21 15:22

<< | >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -