FBHL top

● ロマンチック街道
 オミカゲSSを更新しました。私、がんばった!!(自画自賛)

 http://nanos.jp/865thirteen/novel/2/10/ 

 パソコンの方はトップページから、ガラケーの方は上のアドレスからお願いします。スマホの方はたぶんどっちでもいいです。いちおうオミカゲのカテゴリを作ったんだけど、ぶっちゃけこのはなし以外なにもストックがないので、今後更新があるかは謎です……(寒風)。

 オミカゲはべつにデキてなくてもいいっていうか、ぶっちゃけデキてるとさほどおもっているわけでもないんですけど、リアル友人に「私、オミカゲって友情エンドでいいとおもうんだよね〜」とか言ってる尻からその翌日には明らかにヤッてるこのはなしを思い付いていたので、我ながら節操ないな〜とおもいました。タイトルはキ/リンジ(大好き!!)の歌からです。かんたんに云うと「結婚しても会おうね」っていう内容の歌詞なんですけど、この曲の「孔雀のように誇らしく生きていきたい」っていう部分が、なんとなくオミっぽいかなあ〜とおもっています。

「カゲミツって将来的にはイチジョウ家を継ぐために実家に帰って結婚したりするんだよね?」っておもってるんですけど、そうなったとき、カゲタマよりもオミカゲのほうがハッピーエンドな気がするなあ〜ってなんとなくおもって(カゲタマのタマキはまじヘコみだとおもう)、それで書いたはなしです。なんか薄ら暗いんですけど、私としてはハッピーエンドのつもりです。(えー)
2014/03/13 23:06

<< | >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -