FBHL top

● ドモアリガトミスターロボット
 週の真ん中、水曜日〜!!……というわけで、真ん中モッコリ妄想ニャンニャンです。たぶんDCクラスタさんのなかには、元ネタがなんなのかわからないHey!Say!生まれの方も多いとおもうんですけど、私はShow what?(疑問形…?)生まれの老人なので気にせずいきます。

 私はわりと常にカナエに対して劣情を抱いておりまして(嫌な告白)、さいきんも「あーカナエがセクサロイドとかだったらいいのにナ〜!!」とか畳に大の字になりながらおもったりしていたんですけど、よく考えるとセックス・スパイとかやってたナイツ時代のカナエさんってわりとセクサロイドみたいなもんだったので、その妄想あんまり意味ないことに気付きました。人間のタマキ君に恋して……みたいなこともいちおう考えたんだけど、セクサロイド(男)とセックスするのも人間の男とセックスするのも、成人男性の非生産度具合としてはやっぱり大差ないじゃんね……。

 どちらかというと、家事全般が得意なお手伝いロボットでありつつ戦地に赴いたり護衛をしたりできる万能型戦闘用ロボットでありつつなぜか男女兼用セクサロイドの機能まで兼ね揃えた、スペック高すぎてもはや意味不明な、トッピング全部乗せみたいなトキオロボット(※品番がTK10で通称トキオというベタな設定です)のほうがネタとしてはおもしろい気がするなあ〜とおもいました。「セクサロイドの機能は必要なのか?」って人間のお巡りさんであるタマキ君から呆れたように訊かれたトキオが、「意外と男女ともに需要があるんだよ」ってウィンクしながら答えて、ギョッとされたりするんだきっと……。なんか我ながら謎の世界観ですけど、アレかな、ロボットの製作者はヒカルとカゲミツだったりすんのかな〜?? トキオから「マスター」って云われるカゲミツはけっこう悪くないですね☆(ついでにヤラれちゃいそうですが) どんな話の展開かは謎だけど、最終的にトキオロボットがだれかを庇って撃たれてパーン!!と盛大に部品がぜんぶ弾け飛んじゃったりすると大爆笑です。(私が) 個人的に、こういうシリアスなんだかギャグなんだかわからないシーンが大好物なんです……!!(特殊な嗜好ってことはじぶんでも薄々気付いてます)

 ……ほんとうは違う妄想を書こうとおもってたんですけど、ほんの前置きのつもりで書いた文章がなんか思いの外長くなっちゃったので、もう今日はこの辺でやめておきます。あっれーおっかしいなあ……なんでこんなに計画性がないのかな〜私……??(遠い目)
2014/03/12 18:19

<< | >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -