FBHL top

● ドリームファイター
 ※今日の記事は昨日より更に酷い下ネタしか書いてないので注意してください!!


 昨日の記事でヒカルとカゲミツがバニラセックスすればいい云々書きましたけど、まあそれももちろんいいとおもってるし前言を撤回する気はまったくございませんが、忙しいのもあって溜まっても抜かずに抜かずに抜かずにある日限界超えていい年してウッカリ夢精しちゃうカゲミツもまたいいんじゃないかな〜っておもいました。え、最低ですか? うるせえ知ってるよ!!(逆ギレ)

 ヒカルに見つかったら、たぶんしばらくカゲミツからかわれ&プチ脅され続けるんだろうな〜。きっと「タマキにバラすぞ〜」つって銭湯帰りに缶コーヒー奢らされたりコンビニでちょっと高い弁当とか買わされたりするんだよかわいいなヒカカゲ!! でもなんだかんだでそんなに高価なものは奢らせないし、タマキ君には言わないでいてくれるんだよ良いヤツだなヒカル!!

 これがオミだと、なんか意外な展開が待ってそうなんですよね……たぶんカゲミツがなんか性的な夢を見ていて、おねしょとおなじ原理で夢のなかでおしっこしたら現実でもしてるみたいなかんじでヤバイもう出るってときに「あーっ!!」って叫んだじぶんの大声に驚いて目を覚まして、ついでにその声にオミが振り向いたときにはもう夢精しちゃってるとかだとすごくおもしろいです。で、なんか変な空気になってるもんだから夢精してることがオミにバレちゃって「わーバカにされんだろうな〜。。。」ってカゲミツがものすごい鬱ってたら、わりと淡々と「おしぼりとか持ってこようか?」とか云われるんですよ。てっきりここぞとばかりにからかわれるとおもってたカゲミツはポカンとしつつ、でもやっぱり恥ずかしいから「いや、いい……」って答えて、そしたらオミが「そう? じゃあシャワーでも浴びてくれば? また寝直すにしてもそのままじゃ気持ち悪いでしょ」とかってパソコン画面から視線も上げずにやっぱり淡々と云ってきて、カゲミツは「ああ、そうするわ……」つってシャワー室に行きながら、なんかこう……じぶんが恥ずかしい状況に陥っているときに何事もなかったように淡々と接してくれるオミの態度をすごいありがたいな〜とか意外と他人に気を遣うヤツなのかな〜とかおもったりするわけです。で、そんなことがあったことをカゲミツがうっすら忘れかけた頃、J部隊全員が勢揃いしているミーティングルームで、アラタがタマキ君に昨晩はヤったのか的なよくある絡みをしているときに、オミが藪からスティックに「なんならカゲミツも混ぜてもらえば? じゃないとまた夢精しちゃうかもしれないし」とノーデリカシー発言をドカンと投下して、「え、夢精!?」って周囲ががざわつき始めてるなか、カゲミツが「オミてめえええええ!!!!(涙目)」ってなるんですよきっと。楽しいな、オミカゲ!!
2014/03/11 00:59

<< | >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -