FBHL top

● キミはバニラ
 ※今日の記事は下ネタしか書いてないので注意してください!!


 昔なにかの深夜番組で「各年代の適正セックス回数はその年代の10の位に9を掛ければわかる」っていうのを見てほほうとおもったことがありまして、それはつまり「20代は2×9=18だから10日に8回、30代は3×9=27だから20日に7回」みたいなことなんですけど(ちなみに10代は1×9=9で分母がないのでもう何回してもいいらしいです若いって素晴らしいね!!)、それでいくとDCキャラは大抵20代だから(キヨタカは30代かもしれませんが)10日に8回、つまり5日に4回ペースなので、まあほぼ毎日のようにセックスしててもおかしくないってことになるわけです。

 そうかんがえてみると、なんか毎日のようにセックスしてるみたいだった2のカナタマGOOD ENDもさほどおかしなことでもないのかな〜という気もするんですけど、まあそれにしてもカナエはちょっとがっつきすぎだとおもうので、押し倒されそうになったタマキ君が「なんでおまえはいつもそんなにがっついてんだよ!?」って訊いたりするといいとおもうんです。で、カナエから「えーでも俺、ナイツオブラウンドにいた頃はあんまりセックスって好きじゃなかったんだよ?」とか返されて、タマキ君も「嘘つけこんなエロイくせに!」ってつっこむんだけど、「本当だよ。ナイツオブラウンドにいた頃は、セックスってほとんどスパイとかの任務でやってたからさ……。そりゃ俺だって男だから全然気持ちよくなかったわけじゃないけど、でもなんか、やっぱり終わったあとになんともいえない虚しさがあってあんまり好きじゃなかったし、正直べつにもう二度とやらなくてもいいやって思ってた」「……」「だから俺、タマキ君として初めて、あー好きなひととするセックスってこんなに気持ちよくて幸せなものなんだって思ったんだよね」ってカナエにへらっと笑われたりして、タマキ君もついグッときちゃって「来いよ!」って自ら足を開きつつ、「いままでカナエがしてきた愛のないセックスの回数を、じぶんとのセックスの回数で超えられるといいな」って心のなかでおもうんです……って、ゆわあ〜タマキ君、三代目魚武濱田成夫みたいで格好いい!!(「君が前の彼氏としたキスの回数なんて俺が3日で抜いてやるぜ」的な)

 さて、カナタマからいきなり話は変わるんですけど、5日に4回ペースでセックスしてもいいような年代の諜報班は、一体どうやってじぶんの性欲を処理してんのかなってふと疑問におもいました。まあヒカルはキヨタカとセックスしてるにしても、さすがにそんな5日に4回ペースでやってるわけはないので明らかに足りてないだろうし、てことはヒカルとカゲミツはワゴン車のなかでいっしょにオナニーしたりしてるんだろうか……まあふたりでラブホの盗聴してるくらいだしそういうこともあるよNE☆! 個人的には、ヒカルとカゲミツがいっしょに抜いてるときになんか変に盛り上がっちゃって、調子に乗ったヒカルがカゲミツの服脱がせて乳首を舐めたり、お互いのモノを触り合ってイッちゃったりしたらいいとおもうんです。で、事後、「なんかちょっと盛り上がっちゃったけど、挿入はしてないからセックスじゃない」ってヒカルに言われて、カゲミツがウッカリ納得しちゃえばいいとおもいます。うん、まあそれ立派なバニラセックスですけどね!!

 バニラセックスといえば、私は個人的に、カゲタマもタマカゲもうっすら違和感があるんですけど、ならもういっそ、ふたりがバニラ系だったらいいなっておもうんですよね! もう挿入なしの百合カップルだったらちょうかわいいよ!! ふたりとも挿入を怖がるといいww その場合は、DC1のカゲミツエンド後を希望です。DC2だとタマキ君がカナエとやっちゃったあとの世界なので、カナエエンド以外だとどうしてもタマキ君未亡人問題が……(しつこいよ!!)
2014/03/10 01:42

<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -