青黄金銀

絵:▽



※捏造あり。
最強落書きクオリティです。
ほんと残念!































背景?なにそれ美味しいの?(^ρ^)←
遠近法とか大きさとかバランスはログアウトしました。

赤は家族いない設定で放浪癖があり、今もふらふらと旅に出ていて空になった赤宅の合い鍵を青が勝手に作ってそこに黄金銀を連れ込んで赤の帰りを待っているんだけど赤は3ヶ月くらい平気で帰って来ないから勝手に入り込んで結構経ってたりして暇だからと金がゲームを持って来たり青が寒いからとこたつと持って来たりとまるで自分の家のように物を置き始めて黄と銀は最初無理矢理連れて来られたけど徐々にまんざらでもなくなって居座って赤の帰りを待っているみたいな絵(無理に長くしてみたw)←
まぁ要するに、みんな仲良しってコトネ!←←

夜になると仕事を終えた緑と水晶が帰って来たりするといいな^^
妄想乙w

------------
20110317 23:59
prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -