おいおいそりゃないぜ | ナノ



「風呂ぐらいひとりで入らせろ!」
「一人で入らせたら変なことするに決まってるでしょ!」


さあさあここで大問題発生。お風呂だ。昨日は仕方なかったとはいえ、大輝を一人で入らせたらどうなるかは大体察しがつく。それにわたしも目のやり場に困るので一人で入る案は却下。ましてや二人で入るなんてもっての他だ。ううむ…どうしたものか。ここはかの有名なとんち坊主の力をお借りしよう。


「…何してんだお前」
「一休さん」
「は、?」
「ちょっと静かにしてて、今集中してるから!」
「お、おう…」
「ぽくぽくぽく………ちーん!ひらめいた!わたしが目隠しして大輝を洗う!」


ものの20秒ほどで素晴らしい答えに辿り着いたわたしは天才だと思う。一休さんもびっくりだよこれ。 どうだ大輝、わたしのやわらか頭に恐れをなしたか!


「なまえ、お前……目隠しプレイがしたかったのか」
「なんでそうなるかなエロ峰」
「俺はエロ峰じゃねえ!」
「いつもそっち系のことばっか考えてるでしょ!」
「ぐ、っ…」


おい、そこは言い返してほしい。



(はいこれタオル、これで縛って)
(へえ、随分大胆だな…?)
(………息子)
(さーせんしたああっ!!!)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -