玄関初見小説記録

3月になってから寒くなるの止めてほしい※本誌ネタバレ
ここ数年って2月の終わりに暖かくなって3月に入った途端に気温が下がりますよね。体調崩すから本当に勘弁してほしいです。

さてここからちょっぴり本誌ネタバレ。

久しぶりにシスターとリクが並んで建つシーンを見た気がします。数コマだけど。
僅かだけどシスリク成分ありがたや…。

そしてニノがますます亀有くんに恋する乙女状態なんですがっ。
私はシスリク大好きだけど原作はちゃんとリクニノでいてほしいんですよ(我儘)
ていうか亀有くんよりは星の方がまだ納得できるんですけど。

というかこの急展開…年内に終わりやしないか心配です(大汗)

2014/03/08 23:59

|

玄関初見小説記録

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -