玄関初見小説記録

連絡とお礼とあと徒然。
手紙より返信無用でメッセージ下さった方有り難うございました。
無事届いております故ご安心下さい。

あと更新少ない宣言しているのに拍手して下さった方も有り難うございました。


pixivの方で一ヶ月前に投稿した「その声に溺れて」の閲覧数が2000を超えました。
2000くらいで大袈裟な…と呆れる方もいらっしゃるかもしれませんが私にしたら凄いことです。ほぼ同じくらいに2000を超えた「苦手を克服してみよう」が三ヶ月前で「君は僕を『怖い』と言った」が約半年前の投稿なのですが、これに比べると凄い早いのが分かります。嬉しいのと同時にあと皆さんやっぱりエロスを求めているんだなってのがよく分かりました(笑)
…でもきっと私は残念なシスターとか需要の少ない話ばっかり増やすんですよ。

それともう少しで「後悔先に立たず」も2000を超えそうです。
最初に書いたシスリクで今となってはもう古い話なのにまだ見てくれている方がいると思うと嬉しいです。
だって古い話を読んで下さるのは大概新しいシスリクユーザーさんですよね?マイナージャンルのお仲間が増えるのは喜ばしいことですからv































……更新無いけど拍手お礼は予告無しに増減してたり。 

2012/02/08 22:21

|

玄関初見小説記録

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -