玄関初見小説記録

暑いけど。
暑い中でもましになってきた気が。
うちの方は田舎で海が近いから暑いと行っても35℃を超えることは稀なのですが。

今日は先日初めて作ったお菓子の写真を。
その名もパート・ド・フリュイ。
見た目はグミみたいな感じですが食感は似て非なるものでした。
美味しいとは思うのですが買って食べた事が無いので成功しているのかどうかが分からないという…いつものことですね(笑)



りんご・パッションフルーツ・ラズベリー味。
どれがどの味かは色で判断して下さい。


上の別アングル。


メロン・グレープ・ミカン味。
メロンが思ったように緑色にならなかったのが残念です。


上の別アングル。

シリコン型で固めているので色々な形をしているのですが、
私の撮った写真では分かりづらいです(汗)

2013/08/17 23:48

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -