玄関初見小説記録

うわぁ…(汗)※本誌ちょっぴりネタバレ
前に書いたのが2ヶ月以上前って…。
本当に怠惰ですいません。
特に具合が悪かった訳ではありません。
平均してみれば元気な方でした〜。

先月書かなかったのはあれですね、本誌が休みだったからですね…。
月一の連載で予告もなくお休みだったからちょっとショックでした(苦笑)

今月も休みだったらどうしようとビクビクしつつ本誌を立ち読みしたら、今回はしっかり掲載されてました。出たの先週なんですけど。
今回はリクルートが料理上手であることが公式認定された回でした。
そしてジャクリーンの腕前が破滅的であることも(笑)
エプロン姿や小さい頃の可愛くもいじましいリクに目を細めながら今回シスター出ないのかな〜と思っていたら、
最後のページで登場。
まさかの土下座(笑)
言動はシスマリなんでしょうが私はシスリク認定します。




下にこの間作ったカレーパンの写真をぺたり。




ちょっと焼き色濃いけど美味しかったです。
焼きカレーもありますが、やっぱりカレーパンは揚げないと!
油使うからカロリーが鬼ですけどね。
丸いのが普通のカレーパン。
フットボール型がチーズ入りです。

2013/08/10 23:36

|

玄関初見小説記録

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -