玄関初見小説記録

本誌そこはかとなくネタバレ
今月の本誌の内容をややネタバレしています。
嫌な人は見ないで下さいね〜。


まずシスリク的な場面は一個もなかったです。
というかシスターが全く出ていません(笑)

そしてまさかの亀有くん再登場。
出るにしてももう少し時間をおくかと思ってました。
色々ツッコミどころはありますが、亀有くんは中身がシロに匹敵するくらいやばいんじゃないかと思いました。

ついでに先日作ったクロワッサンの写真をば。




既存のレシピを参考にしているとはいえ正直かなり適当に作ったんですが、何故か今までで一番良く出来ました。
焼きたてのさくさく感は手作りならではです。
勘を忘れないうちにまた作りたいですが気温が上がってくるからもう難しくなるんですよね…


2013/06/08 23:55

|

玄関初見小説記録

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -