玄関初見小説記録

バレンタインでした。
もう昨日ですがバレンタインでしたね。
ついセールで安売りしていた製菓用チョコを大量に買ってしまったので先の三連休を使ってチョコレートを作りまくりました。
どうせ身内にしかあげないのにこんなに作ってどうすんのって話ですよね。
ちなみに作ったチョコレートがコレです。




全部で13〜14種類作りました。
実はラッビングしたのは一つだけで、しかもこの写真を撮るためにです。
撮影が終わったあとで写真の箱詰めチョコは誰かにあげればと母にあげてしまいました。
10種類以上のチョコを一粒ずつ作るなんて芸当はできないので全てが×15個以上あったりします。それをラッピングとか面倒にも程があるので身内にはタッパーもって取りに来いと言ってやりました(笑)
しかし身内に配ってもまだまだ家に残っているので暫くチョコ三昧の日々が続きます。


ところで話は変わりますが、実はうちの拍手にはお礼の小話がついていました。更新には載せていないので知らない人もいるでしょう。
サイトを開設してから毎月欠かさず交換してきました。そしてつい昨日も交換しました。
今まで公にしてこなかったものを何故今になって発表するのかと言えば、毎月必ず交換するのを止めようかなと思ったからです。
シスリクに飽きた訳でもないしネタが尽きた訳でもないですが、一年頑張ったからもういいかな〜と。
時間の無い時や書くのが遅れて時期が中途半端になってしまったら無理に出さずに次の月まで伸ばすようにしようと思います。
まあ成るべく毎月交換したいとも考えてますけどね。結局毎月交換していたりするかもしれませんけどね(笑)

2013/02/15 00:09

|

玄関初見小説記録

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -