玄関初見小説記録

1周年…でした(汗)・あと本誌ネタバレ。
1周年だったんです、昨日が。
サイトを開いて一年…結構色々と書いた気もしますが前ジャンルを考えるとそれほどでもないかなと。
今年に入ってからまともな更新をしてませんし。
せめて今日中にpixivに新しいお話を投稿できたらと思ったのですが間に合いそうにないのでせめて言葉だけでもと思いまして。

この一年、イロモノ話ばかりのこのサイトにを見捨てずにお付き合い下さいまして有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。

新しいお話は明日ということで(汗)



そして本誌。

ついにずっと出てなかった村長が帰ってきちゃった(汗)
しかも何あのシリアスチックな終わり方!
エンディングに向けて走り出す予兆でないことを祈ります。

話は変わりますがシスターは期待している子ほど厳しく育てる方針だからリクに対して厳しいんですよね(笑)


2013/02/02 23:59

|

玄関初見小説記録

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -