玄関初見小説記録

明けまして…
おめでとうございます。
一月も半分近く過ぎている今となっては何とも気恥ずかしい年始の挨拶です(汗)

下で連載を旧年中に終わらせたいと言いながら結局終わらせられませんでした。
しかも下の日付がクリスマス前という辺りがなんとも気まずいです。
有言実行できずに申し訳ありませんでした。

しかし。
敢えて、敢えて!いい訳をさせてもらいますとですね。
クリスマスの話をpixivに投稿した頃、というか少し前から実は体調を崩してまして。
年末年始はインフルエンザを患っておりました。
人生初インフルエンザです。
終わりよければすべてよし、一年の計は元旦にありと申しますが…。
両方で病気でケチをつられけちゃうのは日頃の行いが悪いせいでしょうか。

しかし初めてインフルエンザを体験しましたがやはり風邪とは違うんですね。
25日の午前中までは全くの健康体だったんですよ。
しかし夕方頃になって悪寒がし始め段々と体が怠くなって頭痛もしてきて、でも根性でクリスマス話を書き上げてから日付が変わった頃にすぐに寝て。
そして朝起きたら体温が39℃になってました。
低体温の私が39℃を経験することになる日が来るとは予想だにしていませんでした。
それはさておき症状が出始めてから劇的に悪化しました。
ある意味見習いたい仕事の速さです。インフルエンザウイルス(笑)

2013/01/12 23:51

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -