玄関初見小説記録

更新とか宣伝とか。
連載の続きをpixivに投稿しました。
年内終了とか言っていたのにもう22日です。でもまだ諦めていません。
しかしその前にクリスマス話。
25日が終わる前に投稿できるよう頑張るぞ!

そして今回のメインはこちら。
うちのサイトで不定期に開催しているシスリクチャットで、

「こんなシスターは嫌だ」

というテーマで考えだ残念なシスターを羅列したものをシスリクの同士である蜜柑さんと一緒に考えました。悪ふざけの産物ですね(笑)
そして「こんなシスターは嫌だ」を蜜柑さんがお題として使って下さる事になりました。

うちからリンクさせて頂いているたった一つのシスリクサイト、蜜柑さんが管理する「-citrus-」にコーナーを設けて下さっているのでぜひぜひ伺ってみて下さいねv

蜜柑さんのサイトにも掲載されているけど私の方でも一応おいておきます。
「こんなシスターは嫌だ」一覧です。

1.ウィンクができない。
2.スキップもできない。
3.自転車に乗れない(走行開始1メートルで転ぶ)
4.水の中で目を開けられない
5.くしゃみがカトちゃん
6.髪型がぽてち
7.実は5本指の靴下を愛用している
8.重度のオタクで朝夜のpixivチェックはかかさない
9.逆上がりできない
10.10日に一回くらいの確率で修道服の下が全裸
11.本気で走ると女の子走り(別名:オカマ走り)になる
12.全裸の日に悪戯の風に吹かれてペロッとめくれちゃったシスター
13.早口言葉が苦手なシスター
14.スクール水着よりブルマを愛するシスター
15.トイレで上がっている便座を下げ忘れて思い切り座ってしまうシスター
16.大便をする時は全裸にならないと出せないシスター、トイレ繋がりで(笑)
17.牛乳(瓶)を飲むとき小指がピンと立っている
18.ふりかけでご飯を食べると必ず歯に海苔がついてる。
19.実はぬいぐるみと一緒じゃないと眠れない。
20.文字を書かせると変体少女文字(俗に言う丸文字)になっている。
21.シロさんスタイルのシスター。
22.髪型がP子


蜜柑さんの人間性を守るために言わせて頂きますが、
下品なものや余りに奇抜なものを考えたのは私ですから!
蜜柑さんは清く正しいシスターファンですのでそこら辺をお間違いなく〜


2012/12/23 00:02

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -