玄関初見小説記録

本誌。
今日は本誌の発売日でした。

ちくしょう、二ヶ月連続で本誌を買っちまったぜっ。


詳細は伏せますが今回は、
シスリク好きは当然として、
リクルート好きの方にも
シスター好きの方にも、
買いの一冊です!(※あくまで私的意見です)


リクルートはいつもの3割増しで可愛いし、シスターもたくさん出ています!
そしてリクルート好きを公言する私がシスターを普通に可愛いと思ってしまった一コマが…!
本誌でそんな風に思う日が来るとは思いませんでした。何か悔しい(笑)


13巻が出るとき今回の話も入るでしょうか。
もしそうだったら12巻以上のシスリクバイブルになること請け合いですね。
ちょっぴり悪夢も混ざるけど(汗)


いろいろ語りたいんですが今日はちょっと疲れたのでとりあえず明日。
…ってこれもうほぼ私信ですよね。

2012/11/02 23:35

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -