玄関初見小説記録

サイト更新とかpixiv更新とかあと何か
サイト更新しました−。
先月作品を移動させていない事に拍手から頂いたメッセージでハッと気付きました。しかしメッセージを頂いた時はもうすぐ10月って時期でしたので10月まで先延ばしにしていました(汗)
あとpixiv更新してます。実は昨日もです。
昨日は小ネタで今日は年下パラレルの続きです。パラレルの方は10話になろうというのにまだ終わりやがりません。毎回あと少しだと思って書いているのですがずるずると話が長くなっています。悪のりしすぎたのが原因ですね分かってます。

話は変わりまして本日はその昔某水族館で飼育されていたミナミゾウアザラシのみなぞう君の命日です。
日本で雄のミナミゾウアザラシでは彼しかいませんでした。一度生で見てみたかったです。ご冥福をお祈りします。

後ついでに私の誕生日です。


ここからは拍手返信です。

>9月29日 10時半頃の方
メッセージ有り難うございます!
ご所望の年下パラレルをpixivより移動させました、まだ途中ですが…。
遅くなって申し訳ありません。少しでも楽しんで頂ければと思うのですが、なにぶん特殊設定ですので好き嫌いが分かれる作品かもしれません。
それにしても制限で見られない携帯もあるのですね。私は携帯電話を所有していませんのでそういう方がいる可能性を余り考えていませんでした。
でもそういう方のお役に立つならこんな倉庫サイトでも作った意味があったのだと思えます。貴重な情報有り難うございました。

2012/10/04 00:03

|

玄関初見小説記録

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -