玄関初見小説記録

pixiv更新……実は1週間前にも(汗)
今日年下パラレルの続きを更新したんですが実は七日前にもしていたという事実。
実は当日忘れてて気付いたのか三日くらい経った後でもう書かなくて良いかなと。
ここで更新情報を知って読みに行く人は稀だと思うし、まあいい訳ですよね。

ところでまた不思議現象が。
前回更新分と前々回更新分は完全に話が続いています。この部分だけで前編後編にしてもいいくらいです。前を読まないと後の意味が分かりません。
なのに閲覧数が後の方が大分多いんですよね…why?
アレキサンドラ編より更に謎な現象でした。

あ、付け足しですが多分明日もpixivに投稿します。
また長くなった部分を二つに分けたもので。
これも後の方が閲覧数多くなったら何かしらの意図を感じずにはいられませんね(笑)

2012/09/16 23:34

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -