玄関初見小説記録

pixiv更新。
本日シスター年下パラレルの続きを投稿しました。
深夜一時だったからほぼ昨日でしたが。
シスターの初めての○○編だったんですが一話で納められなかったので分けました。とても中途半端なところで。
続きは殆ど出来ているので近日中に投稿します。
ところでそろそろこの連載ははっちゃけすぎだと思いました。私が。


今日は月に一度の荒川本誌掲載の日〜。
最近リクルートが出るたびに不幸な目にあっているのでドキドキしましたが、今回は大丈夫でした。最後まで安心して読めました、リクメインの回じゃ無かったので(笑)
戦乙女の女子トークが可愛かったです、話の内容は別として。

ところで連載再開初回に出てから村長がご無沙汰なんですがそろそろP子が発狂するんじゃねぇかと睨んでいます。
冬の間に自分の意思で河川敷を留守にして会えないのと村長が行き先も告げずにふらりといなくなって会えないのでは精神的ダメージが段違いかと。

2012/09/07 23:39

|

玄関初見小説記録

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -