玄関初見小説記録

pixiv更新とサイト更新とあとチャットが楽しかったです。
タイトルが内容そのものです(笑)

昨日pixivを更新しました。
年下パラレルシスターの過去編の続きです。
今月中に終わらせたかったんですが、無理かも(汗)

そしてサイトにイロモノパラレルをアップしました。
この連載はpixivに私以外のシスリク作品が5本増えるごとに更新されます。
なので実に3か月ぶりの更新になりました。
でも次の更新は早くなりそうな予感がしますv

そして土曜日にシスリクチャットを開催しました。
今回はいつも参加して下さる心優しいあるお方の他に2名様にご参加頂きました!
告知してもなかなか人が来てくれなくて開始から1時間を一人で過ごして童謡「待ちぼうけ」を口ずさんでいたというのに、今回は開始30分足らずで参加者が4人(自分含む)になりました。
しかも今回初参加のお二方は最近シスリクにハマられたそうで、最近めっきり寂しくなったシスリク界隈に復興の兆しが訪れたようで嬉しくなってしまいました。
そしてチャット自体もとても楽しかったです!
内容は伏せますが本当に楽しかったので気になった人は今度開催した時に参加してみて下さいね。
参加するといいことがある…かも?(笑)

ここからは拍手返信です

>マヨさん
先日は翌日にご予定がありましたのにチャットに参加して下さって有難うございました!短い時間しか話せませんでしたがとても楽しかったです。マヨさんに力強く背中を押されましたので、私はこれからも我が道を突き進み残念なシスターを量産したいと思います(笑)
またチャットを開催するときは参加して下さると嬉しいです。

>夜月さん
先日は遅くまでチャットに付き合って頂き、さらに更新のお知らせまで頂いて有難うございました!チャットで生まれたトムくんがもうpixivデビューを果たせるなんて、夜月さん、実にお仕事が早いです。私は夜月さんの爪の垢を煎じて飲ませて頂かねばなりませんね(汗)
お陰様でpixivシスリク小説の総数ももうすぐ3ケタに突入も目の前です。達成するまで引き続きご協力お願いします。そしてシスリク町の住民がたくさん増えるといいですよね、本当に。
チャットは本当に楽しかったです。また開催するときはどうぞよろしくお願いしますね。

2012/08/27 23:25

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -