玄関初見小説記録

チャットのお知らせ〜
〜をトップに掲示しました。
告知期間が二日しかありませんので人を集める気があるのかと思われそうですが、いいんですよ。長かろうが短かろうが来てくれる人は殆どいないって分かっているから。
寧ろ長い方が「これだけ余裕を持って告知しても来てくれる人いないんだ…」って落ち込む分だけダメージが大きいです。

そんなこんなで8月最後の土曜日にシスリクチャットを開催します。
お暇な人はご参加下さい。
あと管理人はナビが下手なので苛々する事があると思いますが、それは忍耐力を養うための修行だと思ってやり過ごして下さい。

2012/08/23 23:17

|

玄関初見小説記録

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -