玄関初見小説記録

更新しました。
pixivの方で宣言した通り小っ恥ずかしいパラレルを収納しました。新作も一緒にアップしてます。今後あのパラレルの更新はこちらで行います。というかここの主な更新はあのパラレルになるかもしれません(汗)

あのパラレルは基本語り口調で物語が進行するから年齢制限が必要な内容の割りには雰囲気がほのぼのしているというか、絵本みたいな感じでしょうか。ただし大人の女性のための絵本ですけどね。どなたか絵本ぽい挿絵でもつけてやってください(笑)

本当は昨日の内にアップしたかったんですが、原文を加筆修正してさあ作品ページを作ろうと管理画面にアクセスしたら表示されなかったんです。他にナノを使っているサイトさんも表示されなかったので一時的なサーバーダウンと判断し一時間ほど時間をおきました。お陰で更新が間に合いませんでした…。

これから暫くは更新はないと思います。
pixivにまだ移動させるほど作品がたまってないし、他の方のシスリク作品もそう簡単に増えないでしょうし。
本当退屈なサイトですいません。

2012/02/05 01:17

|

玄関初見小説記録

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -