玄関初見小説記録

祭りの後
私がのんびりしている間にオリンピックがもう閉会式です。
メダルがたくさん獲得できたし白熱するいいオリンピックでした。

しかし私たちの世界では有明で開催された漫画の祭典でしょうか?(笑)
丁度強がオリンピックと同じ最終日でした。
私は行きませんでしたが、一冊でもシスリク本があったのでしょうか…。
行ってみようかなと迷いましたが本命のシスリク本がなかったら実に虚しいので止めました。
まあ体力も無いですしね。

さて音沙汰がない間、私が何をしていたかというと、ちゃんとシスリク書いてましたよ。ただ半分以上が日の目を見るのがかなり先になると思います。更新のタイミングが人任せのアレなんですよ。
とりあえず来週中にpixivに一本投稿したい所存です。
あとそろそろ作品移動させないと…8月の移動はすっかり忘れてました(爆)


2012/08/12 23:50

|

玄関初見小説記録

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -