玄関初見小説記録

1周年……だった(汗)
pixivに投稿し始めて丸一年だったんですよ、三日くらい前に。
その日に合わせて50本目のシスリク話を投稿するはずがギリギリアウトで間に合いませんでした。
というわけでひっそりとお話が増えているので気が向いたら読んでみて下さいね、pixivで。

今週に入ってから体調が悪いです。
最初に急に鼻水とくしゃみが出るようになって、これはやばいと即病院に行って薬貰ってきました。薬のお陰か鼻水は何となく収まっているんですが。
薬を貰って最初に飲んだ夜に

薬飲む前の体温:37度2分
飲んでから1時間後の体温:37度6分

…解熱作用のある薬を飲んでいるのに何故上がるのか。
それからずっと37度くらいの微熱が続いてまして薬のお陰か鼻水は止まっているけど倦怠感が半端ないです。体が重くて歩くのがしんどい…私軽いのに。いや自慢ではなく、健康診断でもっと太ろうねと言われる程度には軽いのです。
体調悪いのなら早く寝ろと思われるでしょうが、微熱のせいか早めに就寝しても寝苦しくて中々寝付けない上に夜中に何度も目が覚めるんです。風邪引いているのにエアコンを使うのは…間違いなく悪化する(汗)

チャットとかしたいけど思考能力低下しているので失言ぶちかましそうなので大人しく養生しておきます。
皆さん夏風邪には気をつけて下さいね。

おやすみなさい。

2012/07/13 00:42

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -