玄関初見小説記録

pixiv更新。
ちょっと前にpixivに新しい話を投稿しました。
今回はラブが殆どないほぼギャグです。シスリクにこじつけなくても良かったのですが荒川での私は基本シスリク脳ですので。

そういえば本誌が出ていますね。
昨日のうちに読んでいたのですが上記のお話を書いていて感想に割く時間はありませんでした。
ちなみに今回はもの凄く胸をざわつかせて読んだのですが…正直拍子抜けしました。
きっと変わり果てたリクルートが登場するんだろうなとある意味絶望していたのですが、ところがどっこい今回は特別編で前回の続きではありませんでした。そのお陰で恐れていた者を見ずにすみましたが衝撃が来月に持ち越されただけなので全然心が安らぎません。
絶対に死刑宣告されるって分かっている囚人がその宣告を一月伸ばされて喜ぶかって話ですよね。確約された凶事を待つ時間にこそ恐怖するんですよ…。
先月の本誌を読んでいない人には意味分からないですね。読んでいてもリクルートが好きじゃないと同調できないと思います(苦笑)


ここから拍手ご返信です。

>2012.07.07 21時半頃の方

pixivからのご来訪有り難うございました!
しかしこのサイトはpixivに投稿した作品を収納している倉庫サイトなので目新しいものがなくて申し訳ないです。
薄暗いシリーズは毎回魂削って書いているので大好きと言って頂けてとても嬉しいです!心の中で平謝りしながらシスリクを痛めつけた甲斐がありました…。
これからもシスリクで頑張っていきたいと思いますのでまたお暇が出来たらpixivやサイトを覗いてみて下さいね。

2012/07/07 23:59

|

玄関初見小説記録

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -